※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

無事息子が産まれたんだが、私じゃなくて義母が産後ハイになってる😩義家…

無事息子が産まれたんだが、私じゃなくて義母が産後ハイになってる😩義家族グループラインにめっちゃラインくる😩😩
お見舞いに行きたかったのに今は面会禁止で残念です〜!と義母が言っているが、私は面会禁止グッジョブと思っている😂こちとらまだお尻は痛いし、深夜の授乳もしとるし、お産の筋肉痛て体はバリバリなんじゃ…ゆっくりさせてくれよな…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)🥲
義母たち遠くに住んでるのですが会いに来ようとしてたみたいなのですがまだコロナもあるし落ち着いてから〜と延期になって安心してます(笑)先日も全然写真送ってくれない〜って笑いながら電話も来ましたがそんな余裕ないわと思いながら嫌いじゃないけど人付き合いめんどくさーーーってなってます(笑)

• しみこ

しみこ

お仲間が😭
    1ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね💕まだまだ大変な時期ですね💦
    そうなんですよね、嫌な人じゃないんですけど、少しはこちらの状況を汲んでいただければ…と思います…😥

• 9月22日
ままぷしゅ

出産お疲れさまです!!
おめでとうございます♡!

わたしも、面会禁止嬉しいです😂
うちは、義両親も近くに住んでいるのですぐ来ますし💦
1人目の時に、旦那側の親戚も多く来てすごくイヤな思い出なので、面会禁止嬉しいって思ってます😂

今はゆっくり休んでください🥰

• しみこ

しみこ

ありがとうございます❣️
    うちも近いんです😰近いとすぐ来ようとしますよね💦同じく1人目の時にイヤな思い出なので、常に面会禁止になればいいのになと思います‼︎断っても来ちゃう人たちには病院がダメです‼️と入れてくれない方が確実ですもんね😂

• 9月22日
きよな

コロナ禍関係なくうちは、産後5ヶ月か6ヶ月で会わせましたよ😂とにかく、産む前に産後寝不足で、大変で他人に気を使ってる暇ないから、里帰りしてないけど、してると思ってくださいって、旦那に言ってもらいました👍
まだ、入院中に会わせる方がいいかもです。家に来られても大変ですよね💦
お母さんのペースでメールも返さなくていいですよ!ハイになってる義母のペースに合わせてたら危険です😂

• しみこ

しみこ

本当にその通りですよね、寝不足で他人に気をつかう余裕なんてゼロ😂ラインも完全にスルーしてます!ひとつ返すと20で返してくる義母なので…😂しばらくはゆっくりさせていただこうと思います‼️

• 9月24日