※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私は2人目妊娠中で今妊娠後期に入りました。妊娠初期に鬱になり、中期で…

妊娠中で病みやすい方良かったら聞いてください💔
私は2人目妊娠中で今妊娠後期に入りました。
妊娠初期に鬱になり、中期で病院内服薬貰ったのですがなぜか貰ってからは気分の落ち込みがそこまでひどい日は無くなりました。

多分悪阻が原因でした。
しかし気分の落ち込みが酷い日が決まってて、旦那が三交代なのですが特に16時〜0時の仕事のときです。
4勤1休で月8回あります。

恥ずかしながら旦那大好きなのもあり、息子が日中幼稚園で旦那はこの勤務だと午後出て行くのでお昼ご飯食べて数時間はいられます。

今日は早出でお昼前に出たからか、今お昼寝して目覚めてから急な不安感が久々に押し寄せてきてます…
初期の頃もそうでした、お昼寝したあとや朝目覚めたあとがきつくて…

今はもしかしたら出産などの事で不安もあるからなのか、またぞわぞわする感じがします。

昨日旦那が休みで息子も休ませて友達家族と団欒したので楽しかったのですが、なぜだか旦那がいなくなると苦しくなります…

皆さんこんなときどうしてますか?
たった4日行けば休み、今日は仕事行ったしあと3日…
などと指折り数えてます。

久しぶりに薬飲もうか、でも貰ったときのような酷い状態でも無いのは確かです😢

コメント