※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

最近寒くなってきて困っています。こたつを出そうか迷っているのですが、もう出している方いますか?寒暖の差が気になります。

関東住みの方〜!ちなみに私は群馬です👍
最近異常に寒くなってきてないですか!?😭
古いアパート暮らしなので隙間風もすごくて余計寒いんですよね、、
こたつ出そうか迷ってるくらいなのですが、もうこたつ出してあるって方いますか??
さすがにいないですかね?💦
微妙な時期だけどこれからまた多少暑くなるのかもうこのまま寒くなってくのか…
こたつ出したらまだ暑いですかね?😭

コメント

ミッフィ

東京ですがそこまでは寒くないです!

  • どらやき

    どらやき

    やっぱりまだこたつ早いですかね😂
    こたつ布団だけでもセットしちゃおうか悩んでます、笑

    • 9月22日
mimi

さすがにこたつは早いかなと思います(*^^*)
そんな私も今日は寒くて床も冷たくスリッパ出しました💦
今日毛布も出します😂

  • どらやき

    どらやき

    やっぱりまだ早いですよね😂
    線はまだしもこたつ布団だけセットしようか迷ってるんですが、笑どうしようかと🥺

    もう布団は1枚じゃ寒くてダメです🤣

    • 9月22日
  • mimi

    mimi

    こたつ布団だけセットなりアリです🥰

    本当ですね😂
    因みにお子さんは寝る時、もう長袖ですか?🫢

    • 9月22日
  • どらやき

    どらやき

    寒くてリビングにいつもタオルケットを置いてるのですが、そろそろもうこたつ布団くらい出しちゃおうかなと思ってます🥺

    なかなかそこも難しいんですよね😭日によって変えてますが、長袖だと暑いかなー、、でも半袖だと寒いよなぁと笑
    昨日は一応半袖に長ズボンで、ふんわりしたタオルケットをかけて寝かせました👌
    イマイチ正解がわからないです😭笑

    • 9月22日
ミユキ

千葉です!
ここ最近寒いですよね!
子どもたちが風邪引かないか心配です😭

テレビでは三連休の台風過ぎたらまあ暑くなるって言ってましたよー!
衣替えまだしないほうがいいらしくて、本格的に寒くなるのは11月入っからっては言ってました😆

  • どらやき

    どらやき

    寒さ増してますよね😭
    朝起きれないです笑
    心配になりますよね💦何回も確認したり布団かけ直したり😭

    ええー!そうなんですか!情報ありがとうございます😭

    • 9月22日