※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送り迎えでマタニティーマークを付けるのはやめた方がいいでしょうか?歩いているため、万が一の時のために付けているのですが。

保育園の送り迎えでマタニティーマーク付けてくのってやめた方がいいですかね?💦
歩きで保育園送り迎えしてるので何かあった時のために
付けてるのですが💦

コメント

どうしてですか?😳 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く見てくる方もいて💦

• 9月22日

退会ユーザー

気にしなくていいと思います😊

• 9月22日
れ♡

園でマタニティーマークつけているお母さん見かけたことあるので、別に付けて行ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!
    ありがとうございます😳

• 9月22日

妊娠してます〜✨電車で席譲れ〜!というためのマークではなく、
外で万が一体調悪くなったり倒れたりした時に、赤ちゃんいますと知らせるためなので、悪いことではないですよ!!

セレニティ

何かあったときのために知らせる物なのでジロジロ見てくる人は放っておいていいと思いますけど。

みー

何かあったときのためのマタニティーマークです。つけておいてください😄
見てくる人がいるのは気にしなくていいです。柄や色が気になって見る人もいると思います。