※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一宮市〜清須市でおすすめの産婦人科を探しています。要望は無痛可能で完母推しでないこと。岩田医院やミナミクリニック以外におすすめありますか?名鉄沿線が希望。

一宮市〜清須市で、おすすめの産婦人科はありますか?

結婚してから稲沢市に住んでいます。
第一子を妊娠した時は、国府宮駅近くの有名な個人病院にかかっていましたが無痛はやっておらず、普通分娩でした。

また、産後もpmsなどで通いましたが、事前に問い合わせしたことがやってもらえなかったり、受付の方がやたら上から口調だったり(婦人外来には冷たい印象…)、ピル診察で半年に一度行う超音波検診をする際に、診察台に乗ってから予告なく子宮頸がん検診もついでにやっとくわ〜と急遽5,000円追加で支払うことになったりと、毎回こんな感じで、もう次はここに通いたくなくなってしまいました😢

二人目はまだ先の予定ですが、
ちゃんと話を聞いてくれて、突然こんなぼったくりみたいな請求されない産婦人科を検討したいです🥲

出来れば無痛が可能で、完母推しでないところを探しています。一人目完ミが楽だったので…。

気になるのは岩田医院、小牧で少し遠いですがミナミクリニックあたりですが、他にもどこかおすすめありますか?

運転が苦手なので出来れば名鉄沿線がいいですが、そこまでこだわると無いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

岩田病院で出産しました!
先生によって好き嫌いが分かれますが、私の担当してくれた先生はズバズバ言ってくれるので好きで2人目も同じ先生にしました。
無痛は24時間対応だし、全個室だし夜中は子供預かってもらえるしでめちゃくちゃ良きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩田医院人気ですよね!通うには遠いですが気になってます😆
    母乳じゃなきゃだめ!みたいな指導はありませんでしたか?🤔

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然なかったです!最初は、助産婦も経産婦も母乳をあげるために指導がありますがそれ以外で私は飲ませてなかったです笑
    産褥セットってのをみんな購入しなきゃいけないのですがそれを買うおかげで持っていくものが少なくて楽ですし、緊急事態宣言が出てない場合は立会もできるし経産婦1日早い退院にすると安く済みます笑
    ちなみに、私の母も岩田病院で出産したみたいですが小牧から通ってたみたいです笑笑

• 9月22日
やえ

無痛を希望されるなら岩田病院がやっぱり実績あるし良いかもです♡

他で無痛…っと言ってるところもお金払ってるのに和痛?に近い感じだったり、夜中対応してなかったり…ってことが結構あるなぁっと思います⭐︎