※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県長浜市急遽明日、草津から長浜に行くことになりました。1歳1ヶ月…

滋賀県長浜市

急遽明日、草津から長浜に行くことになりました。
1歳1ヶ月、ハイハイはしますがまだ歩けません💦
天気も悪いみたいです😂

どこか寄り道するのに良いところないですが?🥺
雨みたいなのでできれば室内だと良いなぁと思ってます。
車で下道で行くつもりです☺
おすすめスポットがありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長浜良く行きますが、、.栗東から

8号線ではなく、湖岸道路から行ってます。
その間通るのは野洲の明太子パーク。あい菜館。ファミマぐらいしか見かけないです。
ちょっとした食べ物屋さんもありますが😅入った事ないです。個人でやってそうな店っぽいので、、、そういうのが苦手で、、、室内で言えば明太子パークぐらいですかね?😓

8号線だとチラホラありますが、混んで時間が倍かかるのでおすすめしないです。

ゆっくり休憩ではないですが、うちはいつもあい菜館行って、仏花買うついでに、野菜が安いのでよく買って帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コメントお返しするの遅くなってしまいましたが、
    教えて頂いた通り、めんたいパークで遊んでからあい菜館でお野菜やぶどうを買って長浜に着きました🚗!

ありがとうございます!

• 9月22日