※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

静岡市清水区の子育て支援センターに行きたいと思っているんですが、ど…

静岡市清水区の子育て支援センターに行きたいと思っているんですが、どんな感じですか?
駐車場がないらしいのですが、近くの分かりやすい場所にコインパーキングはありますか?
行ったことがある方がいらしたら、教えてください!

コメント

こきむた

すぐ近くに平面の駐車場と、テルサの立体駐車場があります。平面は1日500円で、立体駐車場は30分100円だったかな?と思います。
支援センター、なかなか居心地いいですよ。集団になってるママさんたちもいないし、ママ友作りに来る方には物足りないかも知れませんが💦

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

そうなんですね!
    支援センターの場所って分かりやすいですか?

• 12月14日
  • こきむた

こきむた

駅前のテルサ内なので場所はわかりやすいですよ🙂ただ、初めて行った時はどこが入り口なのかわからなかったです💦テルサの建物に入らずに、脇にある園庭?の入り口から入ります。すぐに職員さんが気づいてくれますよー。

• 12月14日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

分かりました✨
    ありがとうございます😊

• 12月14日