※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の医療保険についての料金や保険会社、内容を教えてください。

子供の医療保険に入られてる方月どのくらい払ってて(年間でもいいです)どこの保険会社に入られてますか?
分かれば保険内容も教えて欲しいです。、

コメント

ママリー

コープの月1000円のに入ってます。
入院と怪我の通院でおりる内容だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそちらの保険会社を選ばれたんですか?

• 9月20日
  • ママリー

ママリー

県民共済の1000円のと迷ったんですが(たぶんほぼ内容変わらない)、コープの宅配頼んでたのでついでにって感じです😃
    医療費タダだしいらないかなぁともおもったんですが、甥が小さい頃に入院して保険入っててよかったと言ってたので、月額安いから負担にならないなと思って入りました。

• 9月20日

コープ共済のジュニアコースで先進医療もつけて月2100円です☺入院・手術・ケガ通院・扶養者自己死亡・先進医療です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそちらの保険会社を選ばれたんですか?

• 9月20日

退会ユーザー

私もコープ共済に入っているのと、手頃な価格で充実した保証内容だったからです☺

• 9月20日
まりぞー

2歳の子、フコク生命で年払い17,000円ちょいです。

1歳の子、フコク生命加入できずコープ共済の告知緩やかの方です。

フコク生命は3歳からお見舞金が10日分付きます。
入院、手術はカバーできます。

フコク生命を選んだ理由としては私がフコク生命で加入していてあちこち保険会社と比較検討して我が家に合った保障内容を提案して頂けたからですね。