※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

生後3ヶ月の娘がよく寝ていて、ミルクも少なめ。起きている時間が少なくて心配。同じ経験の方いますか?

後1週間で生後3ヶ月になる娘がいます。
本当によく寝る子です。
ミルク飲みながら寝たりするので
1日の半分以上寝てます_| ̄|○
むしろ起きてる時間の方が少ないです。
起こしてみてもまったく起きません。
何か病気なのかと不安になります(´・ω・`)
同じ方いますか(´・ω・`)?
またミルクの飲みも悪く1日6回なのですが
80ほどしか飲みません。。

コメント

あすこ⭐️

体重が増えていれば問題ないですよ(^^)うちの子もよく寝る子です!!今も寝てます笑
それに大きくなってきたら寝てくれなくなることにイライラしたりしますよ笑

amchu

私も同じですーーー!
夜も12時間とか寝るので、大丈夫かなと思いますが、眠いときに寝させてます◎
親の私に似たのかもしれません☻

望海

私は母乳ですが、毎回必ず寝落ちします笑
私のところも12時間ぐらい普通に寝てますよー
今のこの時期の赤ちゃんは泣く、寝る、飲むが仕事だと思っているので全然気にしてません笑