※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

徳島市でおすすめの小児科を教えてください。徳島駅から車で10分ほどの場所に住んでいます。

徳島市でおすすめの小児科ありませんか?😊
理由も併せて教えていただけると嬉しいです🙌

県外から引っ越してきたので土地勘がないのですが、徳島駅まで車で10分ほどの場所に住んでいます!

コメント

えり

こかわ小児科通ってます☺️
受付の方はちょっと感じ悪いですが、先生はめちゃくちゃいい先生でしっかり話し聞いてくれます☺️

ただ、土曜日とかはめちゃくちゃ混むので予約がかなり取りにくいのです。
平日は普通に予約取れます!

• さな

さな

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月19日
ちょろキュウ

こんばんは(^^)

上の方と同じくこかわ医院にお世話になってます!よく見てくれるし薬も漢方を出してくれます😌

朝イチからオンライン予約見ていてもすぐに20人超えになっている時もあるので予約時間になるまで携帯に張り付いてます😅

• さな

さな

こんばんは!
    人気のある小児科のようですね!
    上の方が仰っていますが、受付の方の対応等はどう感じられていますか?🤔
    正直、腕が良くても気分が悪くなるところには通えないタイプなので気になります…

• 9月19日
  • ちょろキュウ

ちょろキュウ

私は特に嫌な印象を持ったことはないです☺️
    愛想が特別いいわけでもなく悪いわけでもなく本当にごく普通の受付って感じですね🙇‍♀️
    どちらかというと私はたまに言い方にチクチク感じるのは先生の方です😂

• 9月19日
  • さな

さな

そうなんですね🥲
    以前通っていた小児科が先生はもちろん全スタッフの対応が良かったのでそういうところに通いたいんですが私にとってはちょっとそのへんは微妙かもしれないですね😭

• 9月19日
  • ちょろキュウ

ちょろキュウ

わたしも1回そういうのがあると次行くのが嫌になるので何件か病院回りましたが全スタッフの対応が良かったのは鳴門の田口小児科でした🥺

• 9月19日
  • さな

さな

田口小児科調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月19日
ぷぷぷ

徳島市南寄りに住んでます😊

基本的に昭和町のふじおか通ってます🙃先生も看護師さんも普通に感じもよく建て替えたばかりで建物も綺麗だし待合室は予防接種と診察で入口から分けられてます😊
先生は3〜4人の交代制なんですがどの先生も感じ悪い人はいないです😀

沖洲のえもとは行ったことないですがよく聞くので人気なのかなと思ってます😀

• さな

さな

先生が3〜4人ってことはわりと大きな小児科のようですね🤔
    予防接種と診察で入口が別なのも素敵です🥺

えもとこどもクリニックも併せて調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月21日