※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

火災保険について質問です。家を建てた時ハウスメーカーおすすめ?の、10…

火災保険について質問です。
家を建てた時ハウスメーカーおすすめ?の、10年保証の火災保険に加入しました。

みなさん10年後自動更新?自動引き落としされるように登録されてますか??
10月から火災保険値上げされるなどの記事をみたのですが10年後またいい保険がでるかもと思い、自動引き落としにしない方がいいのかな、と悩んでいるのですが💦

コメント

m

自動引き落としにしましたが、更新前に見直して乗り換えてもいいですからねぇって言われました!

• ママリ

ママリ

自動更新にしていても、結局保険料は10年後上がるんでしょうか??今の値段のまま更新されるわけではないですよね?💦

• 9月21日
  • m

m

10年後の経済状況はわからないのでなんとも言えないですよね💦据え置きはないと思います。評価額が下がるから保険料も下がるのかなと思いましたが、そこまで詳しくなくてごめんなさい。

• 9月21日