※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いももい
サプリ・健康

茨城県の水戸市近郊で産後骨盤矯正をしてくれるところを探したところ、…

茨城県の水戸市近郊で産後骨盤矯正をしてくれるところを探したところ、ラクエさん、なぎ整体院さんが気になっています。実際に施術を受けたことのある方どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです(^^)✨
また、ここ以外にもおすすめありましたら教えてくださると嬉しいです!(水戸市意外でもきになるので、お願いします)

コメント

3kidsmama♡

なぎ整体院さん良いですよ!
体が一気に軽くなりますよ☺️

• いももい

いももい

お返事、ありがとうございます!
    体が軽くなるとの事で楽しみです☺️

• 9月19日
  • 3kidsmama♡

3kidsmama♡

私は1人目2人目骨盤矯正したことなくて3人目産んで初めて骨盤矯正行ってだいぶ骨盤ズレてたのもあってか、キツかったスキニーもすんなり履けるようになったりしました☺️

• 9月19日
  • いももい

いももい

スキニーがすんなり!それは嬉しいですよね😂💕
    私も1人目の時はしなかったので(当時あまり気にしてませんでした)通うのが楽しみです。
    更に質問追加で申し訳ありません!
    産後何ヶ月から通いましたか?

• 9月20日
  • 3kidsmama♡

3kidsmama♡

3人分歪んでるって言われました💦
    産後2ヶ月から通いました!
    LINEで予約できるのでオススメです💕

• 9月20日
うさこ

なぎさん行ってました。
私は楽になったとか全然感じませんでした(笑)まだ回数残ってるけど、行くのに辞めちゃいました💦
妊娠して体重も全然増えなかったからみなさんが言ってるように体重は減ったとかないし、ワンオペで2人を育ててるせいか体が休まる時間がないせいかもしれません🤣

• いももい

いももい

お返事ありがとうございます。

そうだったのですね💦
    やはり個人差あるのですね。
    育児、お疲れ様です。お互い無理しない程度に頑張りましょう❣️

• 9月19日