※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
子育て・グッズ

3歳の双子のための食事用イスを探しています。コンパクトで長く使えるものが希望です。食事スタイルやアドバイスをお願いします。

双子が3歳になり、食事用のイスを新しく買おうと検討中なのですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです!

ちなみにうちは…
ローテーブル(楕円形でこたつにもなる)にソファがあり、大人はテーブルとソファの間に座ってごはんを食べるスタイルです。

豆イスだと3歳くらいまでのものが多いようなので、長い期間使える物を探しています。

12月に家の工事を控えており、家はそこまで広くないので、可能ならコンパクトなものを探しています(^^)

皆様の食事スタイルなど教えていただけたら嬉しいです❣️

よろしくお願い致します(^^)

コメント

mika

うちは座卓で正座して食べてます(*´罒`*)

姿勢も良くなりますしいいですよ♡

正座用のクッションがあってもいいかもしれませんね(⊃´▿` )⊃

• fumi

fumi

イスのことばかり考えていましたが、正座という手もあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
 なな

すくすくローチェア使ってました!

•  なな

なな

同じ大和屋のローチェアに折り畳み出来るものもあったと思います。

• 9月18日
  • fumi

fumi

大和屋、調べてみたらいろんなイスがあって良さそうですね❣️
    先日アカチャンホンポで試したイスも大和屋のものでした!

教えていただきありがとうございます😊

• 9月21日