※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん🔰
妊娠・出産

楓果という名前の印象を知りたいです。楓花は大凶だったので諦め、楓香や楓佳も夫には不評。愛され、実りのある人生を願い、穏やかで優しい人になりたいと思っています。秋生まれです。

楓果(ふうか)という名前を見て
抱く印象をお聞きしたいです(﹡ˆˆ﹡)

楓花にしたかったのですが、
姓名判断で大凶だったため諦めました😭

楓香、楓佳は夫的にはあんまりみたいで。。

楓のようにたくさんの人に愛されますように。
実りのある人生になりますように。
穏やかで優しく可愛らしい人になりますように。
そんな意味合いで名付けたいなぁと思っています。

ちなみに先日産まれたため秋産まれです☺️

コメント

☆peony☆

可愛いし読めます☆

果の漢字でふうかちゃんいないから漢字被りが少なさそう。

いとこの子供も楓香です。名前聞くと勝手に親近感がわきます(笑)

出産おめでとうございます☆

はじめてのママリ🔰

幼稚園のクラスメイトにいますが、可愛い名前だな〜と思いました🥰

はじめてのママリ🔰

とってもかわいいです^ ^
おめでとうございます☺︎

よっしー

娘の名前が風花(ふうか)です🥰
私は少し古風な漢字にしたかったのと
3文字でも呼びやすくて
可愛らしい名前がよくて
気に入っていますし
周りの友達からも褒められます🥰

今でも娘の名前が大好きだし
こんな名前付けてもらえて羨ましいって
思ってます❣️
楓花はけっこー居ますよね!
楓果被らなくていいと思います❣️

ママ🍊

夫には却下されましたが、私もふうかちゃん可愛いなと思って候補にしてました🥰

姉妹ママ😆

楓果ちゃん、可愛くて素敵な名前だと思いますよ😊

秋生まれの可愛い名前だなって思います😊

上の子は季節関係無い名前で、周りからは一発じゃ読んでもらえないかもですが、今小1ですが書類などひらがなですし、漢字のもあるけどひらがなふってるので呼んでもらえてます☺️
娘と同じ漢字で「かなみ」とも読むらしいんですけどね😆
芸人のノッチの娘さんの名前と漢字が同じです😃

上の子は冬生まれで季節関係無い名前だったので、下の子は四月生まれということもあり、可愛い名前にしたくて季節にちなんだ名前にしました😊

我が家はみんなひらがなにするとどこかに「か」が入ってるので、姉妹にも「かのん」と「ももか」で名前に「か」を入れました☺️👍

上の子は、みんなや自分の望みや願いが叶いますように。
沢山の人から愛されますように、また困ってる人がいたら助けてあげられますようにと思いを込めて名付けました😁


下の子は綺麗な桃の花を咲かせるためには、大地にしっかり根を張り、沢山の人から大切にそだててもらい、もし迷った時は自分が歩んできた道を振り返って欲しい。
しっかり大地に足をつけていれば、どこで道を間違えたか分かるはずだからと思いを込めました。

m

ご出産おめでとうございます👶🏻❤️

楓果ちゃん素敵なお名前ですね✨漢字も意味合いもとっても素敵です☺️💕💕💕