※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠37週で、旦那がオロナミンCを試してほしいと言っています。効果や体験談を知りたいです。

妊娠、37週です❣️
旦那が、早く産まれてきてよー❤️と、毎日話しかけてくれています💕
そして、ジンクスの一つと言われている、オロナミンC今日から、試してみることになりました☺️
医学的根拠はそこまでないだろうし、即効性もあるかどうかわからないけど💦気持ちの問題❤️と思って、今日から、毎日飲んでみよう💕と、旦那と話しました♡
効果あるかなぁーーー?体験談あれば、教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

焼肉、雑巾掛けですね😆✨
即効性も根拠もないですが
私がそれで陣痛きました!

  • らん

    らん

    すごいですね❣️
    焼肉‼️聞いたんですかね♡

    雑巾がけ、ちょこちょこしてますが、かなりキツイです😂

    • 9月17日
なこ

オロナミンCもラズベリーリーフティも飲んで今日ついに焼肉食べてきました🤣

オロナミンC糖分すごいんで旦那さんと半分こして飲んでます😂

  • らん

    らん

    やっぱりジンクス試しちゃいますよね❤️

    そうなんですね!私も半分します!

    • 9月17日
  • なこ

    なこ


    金曜日予定日なのに一向に気配なくて藁にもすがる思いです笑

    • 9月17日
  • らん

    らん

    えー‼️それはドキドキですね😂
    お互い無事に産まれますように☺️
    早く会いたいですよね❣️

    • 9月17日
deleted user

台風とかは大丈夫な地域ですか??

私は焼肉食べに行って帰った瞬間破水、即入院でした☺️
無事に産まれてくるといいですね☺️✨

  • らん

    らん

    えー‼️すごいです❤️
    焼肉恐るべし❣️


    台風は、近畿地方なので…とりあえずですかね😰

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

動くのが1番です😂
毎日坂をのぼりおりとか🙆‍♀️
私は先生に山登ってこいって言われました(笑)

  • らん

    らん

    えぇー❣️山ですか⁉️
    それは😰すごすぎです💦

    • 9月17日
れー

息子は焼き肉食べた日の夜中に陣痛でした👦🏻
娘はキムチ鍋食べた日の朝に陣痛来ました👶🏻🍲笑

  • らん

    らん

    やはり、辛いものやお肉は効果あるんですかね?❤️

    • 9月17日
はじめてのままり☺︎

オロナミンCも焼肉も効果なかったですがスクワットした次の日陣痛きました😂

  • らん

    らん

    すごいです!
    中々来なくてスクワットって、普通のじゃないですよね?

    • 9月18日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    普通の、とは😂😂
    普通にテレビ見ながらスクワットです!笑

    • 9月18日
  • らん

    らん

    妊婦用の膝立ちのがあると聞いていたので、それかなと…☺️

    • 9月18日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    あ、そうなんですね😳😳😳
    知らなかったです😥
    娘のとき頭が大きめで早めに産まれたほうがいいと言われ、出てくる気配もなかったので4月生まれになるとも言われてましたがギリギリ3月に産まれました😊

    • 9月18日
  • らん

    らん

    やっぱり、スクワット有効ですか?❤️

    • 9月18日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    個人差は出ると思うんですが、
    結構買い物とかでも歩いててそれでも全然だった私には効いたみたいです😂
    スクワットした2日前の検診時は
    あと1週間は出てこないねぇと言われてました😂

    • 9月18日
  • らん

    らん

    えー💦
    2日前の検診では、そう言われたのに⁉️🧡
    スクワットやってみます❣️

    • 9月19日