※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのベビポン🔰
妊娠・出産

中部病院に通っていた方、情報を教えてください。

6月に21w1dで子どもを死産しました。原因は、膣内からの感染で破水があり生きられない状態になってました😭

精神的にも身体的にも落ち着いた頃、妊娠して現在5週目です!前も通ってた中部産婦人科に今日行きましたが、前の原因もあった事から中部病院も紹介出来るから旦那さんと相談してという事でした。あまりいいイメージがなく、今まで行き慣れた場所がいいと思ってそのまま中部産婦人科がいいと思ってるんですが、中部病院に通ってた方いますか?情報ください😅

#沖縄#中部病院#中部産婦人科#妊娠

コメント

ママリ

中部病院でしか産んだことないですが、わたしは安心して産むことできましたよ🥺🥺

• はじめてのベビポン🔰

はじめてのベビポン🔰

ありがとうございます。そうなんですね🙂あと男性の先生もいるんですか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

いますいます!
    男の先生もいるし、男性の研修医もいますね😀😀

あ、女医の先生希望ですか?🥺🥺

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

もともと、健康妊婦だったのですが、里帰り出産の関係で紹介状があったので、中部病院で出産したのですが、、37週から羊水が減ってしまうトラブルがあって、結果的に中部病院でよかったーー😂💓ってなってます❣️

もし、他のところで出産していたら、緊急帝王切開か搬送されだかなーってところを、中部病院だと余裕を持って経膣分娩で出産することできました😭❣️

• 9月17日

はじめてのベビポン🔰

もし出来れば女医がいいなと思ってるんですけど、希望とか出来るんですかね😅?

• 9月17日

はじめてのベビポン🔰

ありがとうございます!大きい病院で安心感は強そうですね🥹🏥検診の待ち時間とかどんなでしたか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

私の時は曜日で先生が違った気が、、、😂😂

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

長かったですね😂けど、2時間とかでした❣️

• 9月17日

はじめてのベビポン🔰

参考にしますね☺️ありがとうございます

• 9月17日
あん🔰

2人とも中部病院でお産でした😌何かあった時にすぐ対応できる、NICUがある病院なので不安があるなら尚更いいと思います!大部屋なのが唯一イヤでしたがそれ以外は私はいいと思いましたよ(^.^)

はじめてのママリ🔰

私も20wで死産した事がありましたが、その後双子を25wで出産しました。どちらも中部病院でした。中部病院はNICUもありますし、何かあった場合の事を考えると、やはり安心です。
双子も元気に成長して、中部病院のスタッフや先生方には感謝してもしきれません。

◟̽◞̽  ༘*

わたしも中部産婦人科に通ってて、お腹に異常があり中部病院に紹介状を出されて通ってました。
わたしには中部病院は合わず、、結局、中頭病院に紹介状を書いてもらい中頭で出産しました💦
お腹に異常がありただでさえ不安だった中、受付の方の対応にまずやられましたw
待ち時間はとりあえず長いし、医師もなんだか冷たかったです🥲コロナ禍だった事もあり、不安で色々質問しても親身になってはくれなかったです🥲メンタルが辛くてわたしは転院させてもらいました🥲
初めて中部病院で受診した時はあまりの対応の冷たさに病院で泣きましたw
でも、3年ほど前の話なので今はどうかわかりませんが少しでも参考になればと💦
あくまでもわたし個人の意見です💦

ラブリン

中部病院で出産した事無いのですが…
前回の事があるなら大きな病院(NICUのある病院)が安心かと思います。
中部病院がダメなら琉大病院はどうですか?
遠いですけど💧
大きい病院は待ち時間長いですし、大変だとは思いますが…

身内が同じく死産して
中部病院のほうがいいと言われて
中部病院に通い出産してました。
NICUもあって設備が整っている為
出産の時にトラブルが起こって
別の病院へ緊急搬送よりも
そこであらかじめ通う方が安心かな?と思います。
そこを判断するのは投稿者さんなので
旦那さんとよく話し合ってお決め下さい。

はじめてのママリ🔰

こんばんわ😺
双子のため、中部病院で出産しました!私もいいイメージがなくて個人病院を希望したのですが双子のため中部病院になりました。出産後に子どもが低酸素、低血糖になりすぐに小児科の先生がNICUに連れていって治療開始してくれたので結果的にすぐに対応できる病院で出産してよかったと思いましたよ😃看護師さんも先生も優しかったです。食事と病室は病院って感じなので残念ですが😅