※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市立医療センターでご出産された方に質問です!検診の際、先生たちの印象やおすすめの先生いらっしゃれば教えてください!

船橋市立医療センターでご出産された方に質問です!
検診の際、先生たちの印象やおすすめの先生いらっしゃれば教えてください!

コメント

しーちゃん

どの先生も良い印象です!
受付の方も親切ですし助産師さんも親身に相談や質問に答えてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!医療センター検討しているので参考になりました❗️

• 9月23日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は常位胎盤早期剥離で大変だったんですが斎藤先生があたしと子供の命を救って下さったのでご恩は忘れないです😢

• 9月23日
ゆり

横須賀先生という女性の先生が検診とても親切でした!行く曜日によって先生違いますがあとはあっさり、普通です!が助産師さんはどの方も素晴らしくて丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いま検診待ちなのですが、今日いつもの先生が手術で、代理で横須賀先生になってるので楽しみです!!^_^

• 11月18日