※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

人工授精後8日目でエストロゲン数値が低いため、エストラーナテープが必要か悩んでいます。数値が50で、100以上が必要と言われました。今回の妊娠可能性に不安を感じています。

今人工授精から8日目です。昨日エストロゲンの数値を測りに病院に行きました。数値が低ければエストラーナテープを取りに来て下さいと言われました。過去の人工授精では数値は大丈夫だったのでエストラーナテープは貼りませんでした。今回初めて連絡が来て数値が100以上ないとダメみたいなんですが50しかないと言われました。今回はより妊娠の可能性はないってことですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精で数値測ったりエストラーナテープを使うこともあるのですね!驚きました。周りでも聞いたことがないので💦丁寧な病院なんですね😊

• ひびちょふ

ひびちょふ

そうなんですね!!人工授精1週間後に採血をします。ただ保険適用になったらそれはできなくなったみたいで私は保険適用外で人工授精をしてるので採血があります。今からエストラーナテープを貼るんだとどっちにしても遅い気がして…

• 9月17日