※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
妊娠・出産

健診で性別を聞かれ、女の子かもしれないと言われて嬉しくなった。同じ時期に違う性別と言われた経験を聞きたい。

4週間ぶり17w0dで久しぶりの健診でした☺
先生から性別聞きたい?と聞かれ、こんな早くに性別教えてくれるってことは男の子確定か?!と思ったんですが、すぐ聞きたくてはい!と答えると100%とは言いきれないけどおそらく女の子かな?と言われました( ´∀`)
上が男の子でできれば女の子がいいなぁと思っていた矢先に言われすごく嬉しくて思わずにやけてしまいました(笑)
同じぐらいの時期に女の子だろうと言われていて後々性別違った方いますか😊?
元気ならどちらでも嬉しいんですがよかったら色々お話聞きたいです(^o^)

コメント

いく

ひとり目妊娠のとき、15wくらいで女の子かな!
と言われました!
産まれてみても?、女の子でした☺︎❤️
楽しみですね♬

• ママ⭐

ママ⭐

回答ありがとうございます🎶
    早くに性別わかっていたんですね(^^)最近は4Dで見てもらえたりいろんな角度から見てくれるのでほぼ確定かな?と思うんですが気になってしまって(笑)
    楽しみにしておきます💕

• 12月14日
ゆこた

今日の検診で「まだわからないですよねー?」と聞いたところ「断言はできないけど女の子っぽいなー」と言われました!
16wです!
うちは旦那が女の子希望だったのですごく嬉しかったです!

• ママ⭐

ママ⭐

回答ありがとうございます🎶
    うちも旦那共々女の子希望だったので思わずガッツポーズしそうになりました(笑)
    お互い確定するまで楽しみにしておきましょうね(^o^)

• 12月14日
るんるん

16wでぷらぷらと…?
あれ?男の子?
主人に言ったら、『生まれるまで認めない』と言っていました😆
上が男の子だから女の子を希望していたんだけどね😍
でも、内心、元気ならどっちでも構わないんです。

• ママ⭐

ママ⭐

返事遅くなってしまいすいません💦回答ありがとうございます(^^)
    元気ならどっちでも嬉しいですよね♪
    うちも上が男の子なので旦那は女の子が欲しくてたまらないみたいですが…(笑)

• 12月22日
紗夜

ワタシ16週の検診に行きましたが 赤ちゃんが 動きまくり 肝心なとこを ウネウネ隠すので わからずでした‥‥

こち

初めまして(ˊᵕˋ)

一番上の子の時は検診の度にお女の子って言われてましたが…!
いざ出産で取り上げると男の子でした(;^_^A
そんな事もあるのかとビックリしましたょ(^^;)