※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shirasu
子育て・グッズ

エスメラルダの枕を使っているが、首がすぐにへたる。ヘタリに強い枕のおすすめはありますか?

ベビー枕どれを購入するか迷っています。

3ヶ月前からエスメラルダの枕を使っているのですが、頭の形はあまり変化がなく、首の部分がすぐにへたってしまいました。🥲
またエスメラルダの枕を買うか、違うものを買うか迷っています。

なにかおすすめの枕はありませんか?

エスメラルダの枕は、首の部分がすぐにへたってしまったので、ヘタリに強いおすすめの枕があれば教えていただきたいです。🙏🏻

コメント

にゃーこ

adokooのベビー枕買ったのですがうちの子は絶対落ちて寝てるのでへたりはわかりませんが肌触りなどはよく窒息の心配も少ないのかなと思ってます。
1年保証もついていたのでへたっても変えてくれると思います🙆

• Shirasu

Shirasu

1年保証がついてるのは嬉しいですね😁
    枕は、Adokooの四角いタイプの枕ですか?

• 9月16日
  • にゃーこ

にゃーこ

そうです!長方形のやつです😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちはエスメラルダもアドコーも使いましたが、頭の変化が現れる前に寝返りが始まり、使っても気づくと枕から落ちているので逆に窒息が怖くなり使うのやめました(^◇^;)
アドコーは低反発なのでエスメラルダに比べて窒息が怖いです。
もしまた買うなら私はエスメラルダかな〜

• Shirasu

Shirasu

窒息怖いですよね🥲
    いまは枕は使わずに寝てますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、枕なしで寝ています^^
    向きぐせがあっていっつも左ばかり向いていたのでそっち側だけ絶壁になっちゃってるんですが、首が座った3ヶ月後半〜からは自分で右向きで寝たりするようになったので、いつかまん丸になることを信じて...

• 9月17日
  • Shirasu

Shirasu

頭の形気になりますよね😅
    そこまでひどい絶壁ではないと思うんですが、アプリで測定すると気になってしまって…😭
    最近は、エスメラルダの枕を自分でとっておもちゃにしてるので、困ってます😇

• 9月17日