※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

授乳中の妹の結婚式参列、授乳しやすいワンピース探し中。自分の服を忘れていたけど、間に合わなければ授乳対応で乗り切るしか…。

もうすぐ2ヶ月の子を授乳中(完母)で家族で妹のウェディングパーティーに参列します!
授乳中に結婚式や二次会に参列した方、どんなワンピース着ましたか?

妊娠中に買ったフォーマルワンピースは授乳に不向きで💦
間に合えば買いたいのですが、なかなか安くていいのが見つからず💦
見つからなければ直前に授乳して、泣いたら途中抜けるor抱っこで乗り切るしか...😅

子どもの服装ばっかり気にしてて自分のことをすっかり忘れていて、日が迫ってます💦

コメント

moon

授乳中に妹の結婚式出席のためにセパレートのパンツドレスを買いました😊

• とも

とも

コメントありがとうございます!
    どちらで買われたか覚えてますか?良かったら教えて頂きたいです😊

• 9月16日
  • moon

moon

もう5年前でお店の名前も忘れちゃいましたが…😂イオンの中の普通の服屋さんで見つけました😅

• 9月16日
  • とも

とも

ありがとうございました😊
    連休で探してみます🙋‍♀️

• 9月17日