※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市のたなかレディースクリニックに子連れで通院した方、最近子連れでも大丈夫か気になっています。

福島県郡山市のたなかレディースクリニックに子連れで行ったことある、または見たことあるって方いらっしゃいますか?
二週間検診や一ヶ月検診ではなく、通常の診察だったり妊婦検診の時です!

以前はホームページに子連れはお控えくださいみたいに書いてあったのですが、最近見たら変わっていたので子連れでも大丈夫になったのかなと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

現在受診中ですが子供連れてきてるひと見た時ないです🥺
コロナが始まる前は1回くらいは見た時あったかなー?くらいですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    私も一度しか見たことなくて💦
    コロナで余計に子供連れて行きにくいですよね💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診でいったのですが、2人くらい連れてきてるひといたんですけど受付した後
    待ち時間が長くあるからか
    外出してました🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日だと平日より子連れ多いんですかね?🤔
    もし今度連れて行ってあまりにも混んでたら私も外出にしようと思います😂

• 9月17日
ゆり

下の子が7ヶ月の時預け先が無くて行きましたが、子供連れてきてる人は全くいなくてすごく気まずかったです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いないですよね💦
    私も一度しか見たことないです😖
    この前預け先なくて連れて行ったけど、混んでるから待ち時間がしんどかったです😭

• 9月17日
  • ゆり

ゆり

月曜日行った時は2時間待ちでした🥺子供も飽きて泣くし迷惑だろうなと思ってずっと端の方で立ってました😢
    でも私が診察するときは看護師さんが抱っこしててくれました🥺🥺

• 9月17日