※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の足に何個か丸い斑点のようなものができていて痒くなく、少し内出…

何度も投稿すいません。
子供の足に何個か丸い斑点のようなものができていて
痒くなく、少し内出血ぽい感じで腫れています。
今風邪を引いてお腹の調子も悪く熱もあります。
小児科で簡単な血液検査をしたところ問題ないと言われたのですが。
とびひでもなく、心配でたまりません。
似たようなことがあった方おられませんか?

コメント

ママリ

手足口病じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手足口病院になったことがなくて、まだわからないんですか
    足の甲とふくらはぎの湿疹が大っきくて丸すぎるのかな?と思います😔

    • 9月15日
ママリ

画像検索すれば出てきますが、必ずしも小さい湿疹ではないですよ💦

今、流行ってるので
セカンドオピニオンしたほうがいいと思います😭