※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

明日で37週の妊婦が切迫早産で入院中。旦那にも会えず辛いが、点滴が抜ける。先生から生まれる可能性あり。初産で不安だが、皆の勇気を分けてほしい。

明日で37w👶🏻🤍切迫早産で急遽入院して10日間…長期ではないですが面会も一切禁止で旦那さんにも会えずほんとに辛かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今日の24時前に点滴抜けます!!!✨

子宮頸管6mmの子宮口3センチで先生曰く、速攻で生まれそうだねとの事🥹🥹会えるのが楽しみですが初産なので不安も…
昨日から嬉しいと不安の交互の波がすごいです、、、笑

妊娠中呑気に過ごしすぎて今になって陣痛の過ごし方とかのYouTube見てます、、、笑😂
皆さんの勇気(?)を分けてくださーーーい!!!🥺🥺

コメント

まま

私も明日37wなので予定日一緒ですー🤍
しかも切迫で12日間入院もしました🤣

私は計画分娩予定で24日に産むのですが、もうカウントダウンが始まって3人目ですがドキドキしてます😂

張り替えが陣痛に繋がる可能性もあるので、点滴抜いたあとドキドキですね😊
お互い出産頑張りましょうね🫶

• るか

るか

一緒嬉しいです😭♡お仲間だー!
    24日なんですね✨✨ドキドキしますね( ¨̮ )︎︎

コメント嬉しいです😭頑張りましょー❣️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも初マタで、今日36w6dで点滴抜きました!!
わたしは30週から入院してて1ヶ月半でしたが、10日間だろうが、日数関係なく、入院は入院!しんどいし精神やられますよね🥹

わたしも頚管長10mm 子宮口3cmで、さっき点滴の張り返しとおしるしがあり、陣痛室に移動してます!

明日退院でしたが、どうなることやらw
お互いもう少し、気合い入れて頑張りましょね!!!🥰

• るか

るか

1ヶ月半本当にお疲れ様でした😭✨入院ほんとに精神にきますよね、、、私は結局張りが治まって退院して1週間経ちました😳気合い入れて頑張りましょう❣️💪

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、退院しました⭐️!!
    昨日、点滴抜いたんですけど、張り返しがすごくて、子宮口見たら3cm開いてて生まれるかもね~って言われて陣痛室こもってたんですけど、結局痛みも遠のいてしまって、、
    主さんは、張り返しとかありましたか❓

• 9月23日
  • るか

るか

退院おめでとうございます😭♡
    私は退院して帰宅したその日は張り返しが結構あったんですけど次の日から落ち着いてます‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

わたしも昨日の退院後から今日の夕方まで張りは少ないです😅
    1時間に2回くらい😅

さっきから痛みはないんですけど、5分間隔で張りがきてます、、、
    これが陣痛なのか、ただの張りなのか全然わからないです🥹

• 9月24日
  • るか

るか

病院に連絡するタイミングほんと分からなすぎて難しいですよね😭切迫で入院した時は生理痛みたいな軽い痛みもあったので電話したんですけど、頻繁に張るだけだと張り返しなのかなーとか前駆陣痛ってやつなのかなーとか色々考えて結局夜そのまま寝ちゃってます😪笑

ある程度の間隔で張ってくるとドキドキしますよね🥹

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに全く同じですw
    結局、張りはあれから遠のいてしまって、今は張ったとしても30分間隔、あ~固いね~くらいです🤣

5分間隔とかになったらもうそのまま陣痛に突入してほしいですよね😅笑
    おさまるのやめて欲しい😱笑

• 9月24日
  • るか

るか

同じですか😳ドキドキしますね😳
    いやほんとに退院せずにそのまま産んで帰る覚悟してたから拍子抜けです🥹笑 お互いソワソワしますけど頑張りましょうね🥰

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も張りがあまりなく、実家でのんびり過ごしてます🏡笑
    お互い、いつ産まれるかわかりませんが、頑張りましょーね🥹❤️
    可愛い我が子に会えますように👶🏻💞

• 9月26日
  • るか

るか

少しでものんびりできる時間ができて良かったですね🥰
    いやほんとにここまでやり取りをしてるとおもちさんからのメッセージ楽しみにしてるのでまた進展あったりしたら教えてくださいね🥺笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは^^
    今日37週健診に行ってたんですが、子宮口1cmに縮んでました🤣
    産まれそうにないです笑笑
    ただ、円錐切除もしてて頸管はもともと短く、子宮口も初産婦にしては柔らかいと行ってたので、産まれてもおかしくはないみたいですが、
    入院で体力がなくなってるので、たくさん体力つけるために歩いたりはしてね~と言われました🥹
    前の3cm開いてたのは、張り返しで開いてただけみたいなので、また縮んでしまいましたが、頑張って陣痛くるまでにたくさん歩いて体力つけようと思ってます👊😊

• 9月28日
  • るか

るか

こんばんは☺️検診お疲れ様でした✨子宮口縮むんですね!!笑びっくりです!!私も安静にしてと言われてたのに今では歩いてねって言われてます笑🤣私はここ数日おしるしが毎日出ててソワソワしてます、、、笑

だいぶ涼しくなってきましたけどお互い身体には気をつけて体力つけましょうね🏃💨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよw
    縮むんかーい!ってなりました🤧🤧笑
    ふりだしに戻った気分です😅笑

え!おしるしって連日続く場合もあるんですか!! いよいよですねー!🥰 わたしもドキドキ💓

わたしは鼻炎持ちなので、鼻水、鼻詰まりの両方で死んでます🙇‍♂️ 風邪だけはひかないようにしなくちゃですね!

• 9月28日
  • るか

るか

それはびっくりですね!!お腹の中居心地がいいのかもですね👶🏻🤍

そうなんですよ退院して気抜けてたので連日だと身構えます笑🥺

鼻炎辛いですよね😔私もアレルギー持ちなので最近でてきてるブタクサにやられてます🤧
    ほんとそうですよね風邪だけは!!🥹

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまに、そう捉えるしかないですよね👶🏻⭐️

わたしもブタクサ毎年やられてます☝️笑
    鼻いらんくらいほんまにしんどくて🤣

るかさんも無事出産終えて落ち着いたらでいいので報告待ってますね💕

• 9月28日
  • るか

るか

お久しぶりです( ¨̮ )︎︎⭐️昨日のお昼過ぎ頃から10分間隔の軽い生理痛のような痛みから始まり17時に破水そこから20時前に無事出産しました👶🏻🤍
    おもちさんもお身体大事にして過ごしてくださいね🥺ᐠ ♥︎ ᐟ

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!産まれたんですね🥹💕
    おめでとうございます😭!!
    早めのお産でしたね、お疲れ様でした🙇‍♂️
    とにかく今は体をゆっくり休めて過ごしてください😊

こちらはまだ産まれなさそうです🤣
    いつくるか分からないので構えてはいますけど🥰
    わたしも頑張りたいと思います💪❤️

• 10月3日
  • るか

るか

ありがとうございます😭♡病院に着いたらあれよあれよと進んで終わったあとは( ゚д゚)ポカーンでした笑

まだお腹の中でのんびり過ごしてるんでしょうね(´ ˘ `๑)♡無事出産して落ち着いたら報告まっております🫡✨どうか母子ともに健康で出産できますようお祈りしときます🫶

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    ふと、自分のコメントしたのを振り返っていて、「あ、出産報告、わたししてない!!」ってなって、再びやってきました🥹笑
    10/14が予定日でしたが、普通に通り越して10/17に無事産まれました👶🏻
    吸引分娩で娘には大変な思いをさせてしまいましたが、元気に産まれてくれて何よりです🥲✨️
    その後、育児など楽しめてますか? しんどいときはお互いゆっくりしながらいきましょうね☺️ 何も焦ることはないですし✌️☺️

• 2月3日
  • るか

るか

お久しぶりです⭐️しばらくママリ開いてなくていま気づきました💦
    わざわざご報告ありがとうございます😭無事ご出産おめでとうございます🍀

産後すぐは少しの間産後うつに悩まされましたが今は色んなことができるようになった息子が可愛くて毎日楽しく育児できてます😆✨

その言葉にとても救われます…(;_;)♡ありがとうございます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🥰
    見る時間もなくなってきますしね!

産後うつあったんですね😣
    なるべく回避できるようになったらいいですね🙇‍♂️
    しんどいときは無理せずしっかり休息してください😫
    一時保育とかも利用しながら!
    その上で自分の子どもを愛せたらいいですよね💕

お互い大変なときもありますが、楽しく育児できるといいですね☺️✨✨

• 5月1日