※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭の内側に白斑ができて痛みや硬さを感じています。清潔にして温めたりオイルを塗っているが改善せず、どうしたらいいか相談したいです。

白斑ができてしまいました。

昨日ストレスがひどくて
油っこいものやチョコレートなどをたくさん食べてしまったためか、夜に乳頭の内側に白斑ができていることに気づきました😵

ここのところ腰が痛くて添い乳ばかりしていたことも関係しているかもしれません💦

一応清潔にして温めたりオイル塗布したりしているんですが、授乳しても乳房の内側の硬さが取れません。
痛みもあって触るとボコボコしている感じがします😭

どうしたら治るでしょうか❓❓❓

コメント

まあ

真似はしない方が良いと思いますが、まち針を消毒して白斑に刺してすぐ子供に吸ってもらってました😨

でも、やはり母乳外来に行くのが1番だと思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まち針で、、、❗️😱
    想像するだけでも痛いです💦
    どうしようか悩みつつ、とりあえず圧迫して授乳してたらスコッと抜けたみたいで緩くなりました👍
    どうしようもなくなったら母乳外来のお世話になろうと思います❗️

    • 9月16日