※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大きな病院ではエコーもしてくれず😭今朝痛みで目覚め😭😭皆ならどうします…

大きな病院ではエコーもしてくれず😭今朝痛みで目覚め😭😭皆ならどうします?別の病院?


先に大きな病院いかなきゃよかったかな、、

胃痛です、、



子宮からお腹のため昨日、昨年一度MRIとった経験ある
大きな病院にて婦人科でエコーや触ったりして
癒着もあるかも?でも
ピルのめないなら対処が、。といわれ
クラミジア検査だけしました、

来週ききにいきます。


で、同じ病院の消化器内科にまわされ
そこで胃痛の話をしたら(先週末から)
横になりお腹おされ
胃が荒れて胃痛の可能性といわれ。

なぜなら私は不育の引っ掛かり
5月からバファリン(アスピリン)を高温期飲み
飲んでありそれ以降、確かに不調でてて。

なので先生は、あの薬は胃潰瘍とかなりやすい
リスクあるからと言われ。


エコーしてほしかったが朝はいっぱいといわれ。
仕方なしに採血だけして来週、
婦人科の結果の日に合わせ、
そのひに朝から腹部エコーとなりました。予約済


ビオフェルミン?と
レパミピドしか出されず。

飲んで気持ちマシかなと思ったけど
朝方、腹痛で目覚め寝れません。


朝一、同じ病院に電話し
エコーあいてないか頼むのありですか?
それか、してくれそうな個人クリニック
近場の勝手に行くべきでしょうか?

本当は胃カメラとかもしたい、、、泣

どう思われますか?
子宮腫れなど危惧したから昨日は
2つ見れるからその総合病院いきました。
(昨年別件でMRIとってて写真もあったため)


救急車呼ばない限り、(緊急で朝時間外行くとか)
あの総合病院ではエコーor胃カメラ
すぐしてもらえないっぽいです

そんなことあるのでしょうか
たしかに、内科消化器内科?だけ
めちゃ混んでました

腹痛で待てないし再度行きたいと言うべき?
確かに昨日はあまり痛みは診察時はなく
接触された時も痛くなかったので
痛くないと言いました😞


いまは鎮痛剤のみました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならなにかあってから後悔したくないのでやってくれる病院に行きます!

maru

個人病院なら何も飲食してなければその日に胃カメラやエコーしてくれるところもあります!私なら個人病院で当日か1週間以内に胃カメラとエコーします🥺