※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんサポーター🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に後追いし始めて泣きやんでくれない。疲れたのかな?同じ経験のママいますか?

後追い?
昨日から急に私の姿が見えなくなるとギャン泣き⤵
パパの抱っこもダメ〜😵
泣きすぎて声がかれてきてしまった😣
日曜日に少し遠出をして、ずっと車移動、ずっと抱っこ紐だったから疲れたのか…?
泣かれすぎて何もできない⤵
うるさい!って怒鳴りそうになるのをぐっと堪えて…😫
今まで1人でお利口にして遊んでたんだけどな…⤵

同じようなママさんいますか?
疲れる〰💀

コメント

だんご

うちの子もそうですよ〜!
1歳になったのをキッカケに急に後追いが始まり、私が部屋から出ようとするとこの世の終わりってぐらいギャン泣きです😂
トイレも一緒に行きますし部屋から離れて家事とか何かをする時は必ず抱っこ紐でおんぶしてます!
ただ、うちの子の場合パパがいれば遊んでくれるので多少グズッてもすぐ泣き止んで楽しそうに遊んでるのでそこだけは違うかなと思います😵💦
でも娘が朝起きてから旦那が帰ってくるまでは本当にずっと一緒なので疲れる時もありますが放ってはおけないので頑張って対応してます😂💛

• わんわんサポーター🐶

わんわんサポーター🐶

もう、ほんとにこの世の終わりってぐらい泣きますよね😅
    夕飯の食器の片付けとか、ちょっとだから待ってて〰💦って言ってもまだ分からないですもんね😵
    パパがだめになったのも昨日からなんですよ😵
    私がお風呂に入ってる間も今までは2人で遊んで待っててくれたんですが😅
    うーん、がんばろう✊‼😅

• 12月13日