※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロップ
お仕事

職場の男性上司からの厳しい扱いで辞めたい。他の社員には優しい態度だが、私にはキツく、それが辛い。在宅で仕事を探すか、我慢して働くか悩んでいます。

仕事辞めたいです。夫には頑張らなくていいと言われて辞めること検討しています。
職場の男性上司一人がが私にのみ当たりが強いというか、言い回しにトゲがあるというか…
パートの私にのみ扱いが雑できついです。
他の社員や大学生アルバイトやパートには普通です。なんならアルバイト(女の子)には特に優しいです。
ミスしたらキツく言われ、キツく言われたことで気にしてたらまたミスしてしまい注意されたり ということがありました。
どこの職場に行っても陰口言われたり、雑な扱いされたりしやすいタイプらしくもう働く事自体辛いです。
人が怖いしいちいち気にしてるのも疲れました。
働かない方がいいのか、在宅でできる仕事を探すか、我慢して働き続けるか悩んでいます。

気にしてるので批判はご遠慮ください。

コメント

その上司、人の上に立つ筋合いないですね😑器が小さいというか😑

我慢して働き続けることは絶対しないほうがいいと思います!
お金よりもなによりも自分が一番大事です!自分は自分しか守れないと思います!

在宅で向いてるお仕事があればラッキー程度で、働くことが好きならば働いてもいいんじゃないかなって思います!

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じなのでコメントします💦
私は他社の方なんですが、ミスが続いたり仕事の出来なさから段々と口調がキツくなり、私に当たりがキツいなぁと感じています😵
気にしてないフリしてますが、周りも気づいているし、めちゃくちゃ居づらいです🥲
しかも産休に入っている人を気に入っているのが丸わかりなので、戻ってきたらまた態度の違いに病みそうです😅

私は毎日辞めたくて泣きそうになる時もあるので、いずれ辞めます!
決断できるかな…

回答になってなくてすみません🥲
ドロップさんにとって良い方法が見つかりますように!