※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき🔰
妊娠・出産

浦和での里帰り出産を検討中です。加藤クリニックと石川病院で迷っています。初産で立ち会い出産を希望しています。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

浦和で出産された方教えてください!!

里帰り出産を予定しておりまして、
加藤クリニックと石川病院で悩んでます。
初産なのでわからないことだらけ💦
立ち会い出産を希望しています。
スタッフの対応も、気になるところです。

上記出産した方いましたら、教えてください。

コメント

すー

石川病院で里帰り出産しましたー今回は里帰りはしませんが、石川さんでお世話になります!

立ち会いはできません😫入院中に一回のみの面会で、しかも15分のみだそうです😖😖😖
さきさんの出産のころにはコロナ対応が緩くなってるといいですが、、、

ですが、先生も助産師さんもコンシェルジュさんもみなさん親切で、ごはんも豪華でホテルみたいです💕

加藤さんもとても人気ですよね

• さき🔰

さき🔰

立ち会いもその時の状況なんですね😭ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 9月18日
ママリ

加藤さんで出産しました!
立ち会いOKでしたよ!こちらのタイミングから立ち合いスタートとのことだったので6時間立ち会ってもらいました!
スタッフさん優しい方が多かったですよ!
ただ、石川病院と比べたら少し安いかもしれませんが加藤さんも十分高いです、、💦

• さき🔰

さき🔰

6時間?!
    すごいですね!!お値段もそこそこ高いんですね💦参考になりました!ありがとうございます😭

• 9月18日