※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぴ
妊娠・出産

妊娠11週5日、絨毛膜下血腫があり、先ほど茶色おりものがありました。病院に電話し心音は確認しました。診察まで待っても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

今11w5dです。心拍は10wで確認が取れています。
8wの時に絨毛膜下血腫と言われて、ずっと自宅安静でした。10wで出血も止まったんですが、先ほどおりものシートに茶色のおりものがついていました。

不安で病院に電話したら『どうしても不安なら来ていいけど、そうでないなら自宅で安静に』と言われて今横になってます。
そのあと茶おりは出ていません。

すぐエンジェルサウンドで確認したら心音は聞こえました。診察は明後日です。
茶おりがあったけど、診察まで待った方いらっしゃいますか?また大丈夫でしたか?

よろしくお願いします。

コメント

coconapp

茶色いおりものは古い出血だそうですよ。今止まってるのなら大丈夫だと思いますが(´・ω・`)心配なら病院へ行ってもいいと思いますよ!ストレスが一番よくないと思うので***
病院からは、鮮血、腹痛がある時はすぐ病院来てくださいと言われました!

しぴ

ありがとうございます!
なんだか病院の方がとても迷惑そうで、行くのが億劫になってました(´・_・`)

これ以上増えたら診察してもらおうと思います(´・_・`)

雪

私は鮮血があった時に通ってた病院に問い合わせたら、冷たい態度とられ信用できなくなり病院をかえました。今では変えて安心感もありかえてよかったと思っています(*^^*)
茶オリは以前に出血したものの残りと思われるので焦らなくても大丈夫かなと思いますよ!!

しぴ

ありがとうございます(´ω`)

そこは受付の方が優しい人と微妙な人との差がすごくて(´・_・`)
先生も何人かいるんですが、全て優しい先生の時に行っています。
今日は苦手な院長だったので、更に億劫になってしまって(´・_・`)
あじゅじゅさんは病院変えたんですね…。私も少し考えたいです。

よかったです。少し様子を見てみます(>_<)!