※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

皆さんならイライラしませんか?下の子はベビーベッド、上の子と私はセミ…

皆さんならイライラしませんか??


下の子はベビーベッド、上の子と私はセミダブルベッドで
子供部屋に寝ています。
旦那は寝室で犬と寝てます。

結婚してから1度も地元の友人と遊ぶことを許して貰えず
同窓会も参加出来ずにコロナ禍に…。
親友の結婚式も参加出来ずです。
子供が産まれてから1度も1人時間を作ってもらったことはなく
休みの日は車いじりでずっと外にいるか
謎に日中8時間くらい寝込むか
自分の行きたいところにみんなで行くかです。

今度の土曜も日中打ち合わせが終わったら
義両親とご飯、夜は旦那だけ遊びに行きます。
それを踏まえてこの間の土曜に子供2人の寝かしつけを
頼んでみました。
テレビくらいゆっくり見させてほしいと…。
快く寝かしつけに行きましたが先に寝てた下の子がギャン泣き。
あまりにもずっと泣いていたので様子見にいくと
旦那は上の子と一緒に寝ていて
下の子は泣きすぎて引きつけ気味になってました。
"ここまで泣かせちゃうと再度寝かせるのが大変"
"普段からただ横で寝てるだけじゃなくて
抱っこして落ち着かせたりしてるよ"と伝えました。

下の子が産まれてからは寝かしつけは1度もしてくれてません。


それで昨日も上の子寝かせて終わって
自分もさあ寝ようとしたタイミングで下の子が泣いてました。
寝不足で疲れが溜まっていて泣きそうだったので
助けてもらおうと寝室に行くと旦那がオナニーしてました。
(本人は私に見られたの分かってないです。)
その後、テッシュをトイレに流しました。
(過去にトイレを詰まらせた前科あり。)
あんだけ泣いてたのにオナニー?
オナニーする前に大丈夫か?って部屋見に来ないの?って
思ってしまいました。

しかも昨日は旦那の会社の同僚と
できる嫁、できない嫁の話をしていたらしく内容聞くと
馬鹿にされたような会話をしていたのでむかつきました。
できるできないというか他の嫁と比べんじゃねえと思って💦

そんなイラッとしたのが重なり寝不足もあって
朝おはようと言われたのをスルーしたら
子供を無視したので出勤前に喧嘩売ってんの?って
思わず言ってしまいました。
(夫婦の問題に子供は関係ないから無視は絶対しないと言ってるので)

皆さんならイラッとせずに
まあいいや〜まあいいか〜で流せますか?
心が狭いんですかね。

(オナニーは許してます。分からないようにやれと言ってますが💦
泣いてても心配もしないんか!ってのは何度も言ってますが
見に来たことは上の子が赤ちゃんの時のみです。)

コメント

nanari

ぎゃー😭無理です。できる嫁できない嫁の前に、父親として無能すぎて無理…

寝かしつけで子供泣いてるのに放置で寝落ち⁉️ふざけんなーってなりますね👊

しかも常に一人のびのび寝室は許せません!
準備にしたら良いと思います‼︎

寝かしつけ以外にも一人で子供見れないから奥さんでかけちゃだめって、、、もう父親としての機能を全て失ってますね。

もう下の子のベビーベッド寝室に運んで、寝室になる方は下の子担当!にした方が楽な気がします💦

自慰行為なんかする暇あるなら育児しろよ👊

マヂで根本的に無理なので、ちゃんと話し合って役割分担決めないでママが爆発しちゃいます💦

  • ママん

    ママん

    1人目妊娠中しかまともに寝たことがないくらい結婚してからは寝れてません😂
    20歳離れてるせいか男のいる所はダメと言う感じです。地元の友人は男女問わず腐れ縁の友人しかいないのですが…。
    子供をまともに寝かしつけできないのを見てしまうと私も出かけずらいのはあるのでもう気持ち的にもどうにもならないです😢

    ご飯の時くらい座って携帯いじって待ってないで箸くらい出せとはこの間言ったばかりですが変わりません。笑
    唯一やってるのは自分の作業服は自分で洗濯してるくらいですかね

    • 9月13日
さくらママ

できる嫁できない嫁の前にできる夫父親、できない夫父親について話してみたらどうでしょうね!

  • ママん

    ママん

    何故、女ばかりが言われるのか謎です。できない男の方が圧倒的に多いと思うのですがね…。
    その同僚も自分の嫁を下にしたり私と比べたりして何がしたいのか分かりません…‪💢

    • 9月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    本当ですよね!!
    嫁がいるから仕事に集中できるのにふざけてますね!

    • 9月13日
  • ママん

    ママん

    タダ働きさせられてる家政婦の気分です…

    • 9月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    ほんとですよね!!

    • 9月13日