※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
お仕事

保育園・幼稚園に預けている子供が手足口病で休んだり、保育園のクラスが閉鎖されたりして、就労時間が60時間不足になります。市に提出する書類に影響するので、役所に相談して解決できるでしょうか?

岐阜市です。

3号認定で保育園、幼稚園に預けているのですが今月就労時間が60時間きってしまいます😔💭30時間未満です。

市に提出するのはまだ先ですが過去3ヶ月分を提出なので今月も計算のうちに入るのですが60時間きってしまう場合、役所に相談すればなんとかなるものなのでしょうか??

経験のある方、詳しい方教えてください😢😢

少なくなった理由は、保育園のクラス閉鎖、次女の手足口病、会社の予算等によるシフトを削られていることが理由です。

コメント

よちょ

岐阜市です。時期が違いますが、コロナで全面休園になった時期に同じように60時間切りましたが、市役所に確認したら、休園を把握しているので60時間切っても大丈夫と言われました。

• camm

camm

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 9月13日