※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
産婦人科・小児科

流山市在住の方が無痛分娩を希望し、永井マザーズホスピタルとオーククリニックで迷っています。不妊治療クリニックからの転院を考え、お話を聞きたいです。夜になった場合の自然分娩やクリニックの雰囲気、金額など教えてください。

流山市在住です!
無痛分娩を希望しておりますが、
永井マザーズホスピタルか松戸のオーククリニックか
迷っています😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今は不妊治療のクリニックに通ってますが
そろそろ転院になるので皆様のお話を聞かせてください🙇‍♂️
無痛希望していてもお産が夜になってしまったら
自然分娩になってしまうのでは、、?と不安になっています。
また、良かった電話、悪かった点、金額、院内の雰囲気などなど
教えていただけると嬉しいです!

コメント

mamari

オークで出産しました🥰
1年前になりますが、無痛分娩を希望していたらいつでも対応可能とのことでしたよ✨

私は計画だったので、予定日に入院したんですが、日曜日に対応でした!

ママリ

永井マザーズホスピタルに通院しており来月、無痛分娩で出産予定日です💕
永井さんは24時間365日無痛分娩対応可能です!計画分娩だと平日の空き日程を指定されます。
金額は60万〜!
悪かった点と言うほどではないですが、人気なので健診は待ち時間が長いです。私は土曜日しか通院できないので2時間かかる事も多かったのと先生も固定ではないので、カルテ頼りの診察って事くらいですかね💦
お値段がそこそこするので入院時に必要なものはある程度病院で用意してくださっています🥰

はじめてのママリ🔰

オークで2人産んでます。
無痛はやってないので、わかりませんが、24時間対応してるって言ってました!

私にはソフロロジーがあっているのか、2人とも出産痛くなかったです!

オークはご飯が美味しいので、家から近い事もあって選んでます!特にクロワッサンがおすすめです!コロナ禍になって、ますます、上げ膳据え膳で幸せでした!

後は産後のエステもすごい気持ちいいのでおすすめです!

健診は混むので多少待ちますが、アプリなので、外出もできるので、特に困らなかったです!

ダイエット頑張ります。

マザーズクリニックです!
自然陣痛からの無痛分娩が可能だったのでここにしました!!
土日対応してくれますよー!

はじめてのママリ

コメント失礼します。
質問の回答ではないのですが、現在不妊治療の病院を探しておりまして、よろしければどこのクリニックに通われていたか教えていただけませんか?🙇‍♀️

• ちぴ

ちぴ

遅くなって申し訳ありません。流山にある川崎レディースクリニックです😌

• 12月24日