※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにミネラルウォーターを使っている方へ質問です。 ①1日1本使用ですか? ②余ったら大人が飲んでいますか? ③まとめ買いはどこでしていますか? ④夜に寝室でミルク作る際、ミネラルウォーターは冷蔵庫から出して使い終わったらしまっていますか?

赤ちゃんにミルクを飲ませていて、湯冷しに天然水やいろはすなどのミネラルウォーターを使用している方に質問です。

①ミネラルウォーターは1日1本使用ですか?
②余っても、残りは大人が飲んだりしてますか?
③まとめ買いしてる方は、どこでしてますか?

④夜に寝室でミルク作ってあげている方はミネラルウォーターをミルク作るたびに冷蔵庫から出して、使い終わったらまたしまって、ですか?

コメント

①500mlサイズ1本を2〜3日かけて使います(混合なのであまり使わないため)
②余ったら私が飲みます!
③外出用の285mlサイズはLOHACOで買ってます。大きいのは近所のスーパーです!
④冷蔵庫で保管する時もあれば常温の時もありです。冷房つけた部屋ですし、口つけてないので菌の心配はあまりしてません。