※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
産婦人科・小児科

昨日から体温が変動していて、病院で診てもらう予定。妊娠希望中で、症状が気になる。何かわかりますか?

昨日出かけて帰って来て少し落ち着いて直ぐお風呂に入りました。シャワー浴びただけなんですがお風呂上がるととても体がだるくって熱を測ると37.2℃寝る前に測ると37.4夜中に測ったら36.1今朝測ったら37.7これって何ですか?風邪?妊娠希望していてまだ生理予定日まで8日あり妊娠してるかどうかもわかりませんが今日病院行くのに薬もらったりする場合薬ただ単に飲まなきゃいいですかね。産婦人科で内科もやっているのでそちらで受診しようと思ってます。今測ってみたら37.5でした。なんなんだこの前後は😱立つと頭ガンガンする感じが少しあります。

コメント

たろ

インフルかどうかだけ調べないとですね(*´・ω・`)

• はらぺこ

はらぺこ

そうですよねぇ。子どもいますし😭

• 12月13日
Namippe

私、生理予定日二週間くらい前から、妊娠初期症状で37度7~8の熱が続きました😅
生理予定日1週間前くらいに婦人科と内科の病院行って、血液検査(妊娠血液検査も)して、漢方薬とかもらい帰宅して…その3日後に妊娠分かりました。
微熱とか続くと辛いですよね。
お大事にしてください('A`)

• はらぺこ

はらぺこ

熱はだるくって😭
    8℃になりましたぁ( ; ; )

ありがとうございます!
    妊娠だといいなぁぁ。

• 12月13日