※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

くだらない質問です🤭今日放デイの見学に行ってきたのですが、担当の方が…

くだらない質問です🤭
今日放デイの見学に行ってきたのですが、担当の方が坂口健太郎にパーマかけたようなふわふわ系長身のカーディガン似合う系イケメンでした😳
うわ!なに!❤とドキドキさせられたのもつかの間。

なんというか、物理的に距離感が近くて…
立ち話の時点で至近距離、その後子供達の雰囲気を見ながら説明するとのことで並んでいた椅子が恋人ばりの近さ😂
鞄や肩が当たっていました。
子供を座らせる用に置いていたのかもしれないですが(子供は別部屋で遊ばせてもらっていた)ちょっと怖かったです😂
15分位説明受けながら座っていました😂

私も離れればよかったんでしょうが、利用者さん達が話しかけてきたりタイミングがつかめず。

イケメンだけど、とっても優しそうで子供への対応も上手な施設長さんだったけど、たぶん旦那が見ていたら怒る距離です笑

今のところ利用は保留〜考えない予定ですが、
もしその人以外全部良さそうな状況なら、皆さんなら利用しますか?
放デイがピンとこない方は学童保育や習い事としていいねお願いします🤭

コメント

mi

①目の保養!施設が良いなら利用する!

mi

②目の保養!でもそれとこれとは別、通わせない!

mi

③そもそも距離感が近い時点でちょっと無理…

mi

④距離感はこちらでとりつつ通わせる

mi

⑤通わせてみて気になるなら指摘する

mi

⑥その他、コメント等ありましたらお願いします✨

mi

いいねありがとうございました✨
利用日を照らし合わせ、我が家とは合わなそうなのでさよならになりそうです😂
何より子供が玄関扉を開けてしまえたので危険と判断しました💦

イケメンなのに惜しい!
ありがとうございました!