※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠した時の基礎体温表見せていただきたいです🥰ちなみに排卵翌日にガクンと体温が下がることってあるんですかね?🤔💦

妊娠した時の基礎体温表見せていただきたいです🥰

ちなみに排卵翌日にガクンと体温が下がることってあるんですかね?🤔💦

コメント

ちむちむ

娘を妊娠した時の基礎体温です☺️✨通院していたので排卵日は21日で確定しています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗に右肩上がりで体温上がってますね☺️👏

やっぱり排卵日当日が体温ガクンって下がる日ですよね?

• 9月12日
  • ちむちむ

ちむちむ

はい!妊娠した時は綺麗な右肩上がりでした☺️✨

私はそうでしたね🤔!間違いないと思います🙆‍♀️💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

ちなみに排卵日何日前にタイミング取りましたか?🤔💕

• 9月12日
  • ちむちむ

ちむちむ

いえいえ☺️✨

排卵日2日前〜排卵日当日でタイミングとりました☺️!!
    ただ先生からは排卵日当日にフーナーテストをしていただいたら、『精子が少ない!』と言われたので、1日おきでもよかったかなと思ってます🥺💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングの取り方っていまいち分からないですよね😭😭

今回多分、タイミングが5.4.3日前になっちゃったんで望み低そうです😭😭

• 9月12日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうですね😭💦同じようにタイミングとっても妊娠しない周期もあるので、本当妊娠って奇跡だなと思います😔

排卵検査薬と基礎体温での排卵日特定ならズレとかありますし、精子も3日くらい生きてるみたいなので希望はありますよ🥺
    妊娠されていることを願ってます🙏💕

• 9月12日