※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

28週の妊婦が切迫早産で自宅安静中。体力が落ち、歩くと息切れし、お風呂も疲れる。早く元気になりたいと感じています。

24週から切迫早産で自宅安静中です。現在28週です。

約1ヶ月、自宅で横になってゴロゴロと生活していたのも相まって、妊娠後期に突入し、体力がすごく落ちました😿

家の中を歩くだけで息切れしたり、ノロノロとしか歩けません😿

お風呂に入るのもすごく体力使って、お風呂から上がると疲れたなーって感じます。

早くハツラツと動きたい😢
弱音でした🥲

コメント

むにゅ

私もずっと寝たきりで体力落ちてヨチヨチ歩きになったのでペンギンって言われてました🤣
弱音吐きたい時は吐いて少しでもストレス減らしましょ❤️
寝たきりも疲れるし退屈ですよね。

• K

K

ありがとうございます🥹✨✨✨
    わたしもペンギンです笑🥹

• 9月13日
みう

私も1ヶ月安静の入院で昨日退院しましたが、少し歩くだけで足はつりそうになるし、階段も五段上がっただけで、一旦休憩です😭
情けないと思いつつ赤ちゃんを守ったと自負することにしました😂

• K

K

まもなくご出産ですね😊入院期間ほんとうにお疲れ様でした😭✨
    そうですね、赤ちゃんをここまでよけ守りきった!と自分を褒めてあげてください🥹✨
    出産後もしばらくは動けないかもですが、落ち着いたら体力づくりします🥹👍

• 9月13日
  • みう

みう

ありがとうございます😊
    出産まで体力戻らなさそうなので私も落ち着いたら体力つけますー😂まだ今週は安静なので体がガチガチにならないように寝転んだままできるストレッチをしようかと思います💪

• 9月13日