※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ0819
産婦人科・小児科

茨城県のひたちなか市にあるはやかわクリニックでご出産された方いましたら、情報など教えていただきたいです(^ ^)

茨城県のひたちなか市にあるはやかわクリニックでご出産された方いましたら、情報など教えていただきたいです(^ ^)

コメント

💎

はやかわクリニックで里帰り出産予定です!
なので、今は何回か通い中です!

女医さんで丁寧なので通いやすいと思いますよ☺️
院長は男の先生です!

出産費用はシャワー付き個室とシャワー無し個室で値段が違うみたいです!
付きは43万 無しは42万
だったと思います!!
での値段で5日間の入院でした!
それプラス、帝王切開や吸引などになったりするとプラスされるみたいです!

ゆづママ0819

ありがとうございます😊
わたしも通っています!まだ一回しか受診していなくて、木曜日に10wの診察があります。
フリースタイル出産とHPありましたが希望しますか?(^ ^)

fu-mama

はやかわクリニックで出産しました!
普通分娩で1番小さい部屋でしたが、最終的にはプラス1万円くらいになりました!
又、促進剤は使わない方針のようで、予定日を超過すると帝王切開になります!
先生も助産師さんも看護師さんも良い方ばかりでしたよ☆

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

そうなんですね⭐️50万くらいだと思っていましたー(^ ^)超過だとカイザーなんですねっ(^◇^;)怖いなぁ💦

• 12月14日
  • fu-mama

fu-mama

私初産だったので、超過してしまい、あと1日遅れてたら切ってました(-。-;
    ゆづママさん経産婦さんだから大丈夫じゃないですかね☆

• 12月14日
  • ゆづママ0819

ゆづママ0819

だといいですが…笑
    ご飯は美味しかったですか!?(^ ^)
    フリースタイル分娩の話とかしました?

• 12月14日
  • fu-mama

fu-mama

美味しかったですよ☆量も結構多くて、私は満足でした‼︎基本ラウンジでの食事なので、他の産婦さんともお話出来て良かったです!

フリースタイル、プレママ教室の時にお話ありましたが、私はあまり興味がなく…ほとんどの方は普通に分娩台で出産してるみたいです!

• 12月14日
  • ゆづママ0819

ゆづママ0819

そうなんですね!!上の子たちは母と子にしたんですが、最後は違うとこにしようかなぁーってはやかわクリニックに変えたんですが…笑 ご飯楽しみです🌟

プレママ教室でお話しあるんですね(^ ^)
    分娩台だと腰が痛くて(^◇^;)フリースタイルで出産するか悩んでます!笑

質問ばかりですみません…。
    ちなみに入院準備とか持ち物たくさんありましたか?

• 12月14日
  • fu-mama

fu-mama

母と子も人気ですよね‼︎

腰めっちゃ痛かったです💦旦那さんいなかったら耐えられなかったかもです(笑)
    やっぱりフリースタイルの方が痛みは和らぐんですかね✨

病院で用意してくれるのもありましたが、私は旅行バッグパンパンになりました‼︎最初の頃に貰える冊子に持ち物もかいてありましたよ☆

• 12月14日
  • ゆづママ0819

ゆづママ0819

腰痛いですよねー(^◇^;)砕けるかと思ってました…笑
    フリースタイルだと、好きな体制にできるのかなぁ?っと期待してます!

明日、10wで2回目の検診になるのでそのうち貰えるのかなぁ?
    パジャマとか母と子ではいらなかったので持ってないので、荷物少なくて楽でした♪

• 12月14日
  • fu-mama

fu-mama

砕ける、まさにそうでした‼︎
    多分出来ると思います(^^)

はやかわさんもパジャマありましたが、持ち物に破水した時に使うって書いてあったので、持っていきました!結局使いませんでしたが(^^)💦

逆に質問させていただきたいのですが、小児科ってどこに行ってますか?

• 12月14日
  • ゆづママ0819

ゆづママ0819

↑返信にお名前いれるのをわすれてしまいました!!すみません(^◇^;)

• 12月15日
ゆづママ0819

もう少し週数がいったらはやかわさんにもフリースタイル色々聞いてみます(^ ^)

パジャマ一応いるんですね💦笑
たくさん買う必要はなさそうですね(^ ^)

予防接種はひたちなか総合
普通の受診は、ながお小児科です(^ ^)
小宅クリニックも受診していましたが、先生が少し苦手で…笑

fu-mama

持っていくとしても1着で十分だと思います(^^)

わたしもひたちなか総合行ってるんですが、他にかかりつけ作った方がいいかなぁと思いまして💦小宅さんネットの評価は良かったですけど、苦手な先生もいるんですね!
ちなみにひたちなか総合は予防接種、同時接種できましたか?

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

小宅クリニックの先生とひたちなか総合の小児科の小宅先生は夫婦なんですよー(^ ^)
    ひたちなか総合は同時接種出来ますよ!

• 12月15日
  • fu-mama

fu-mama

そうなんですね(๑°⌓°๑)‼︎
    同時接種できるなら良かった✨
    色々お答えいただきありがとうございました(^^)

• 12月15日