※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

興味本意の質問なのですが、手相で二重生命線があると双子を授かりやす…

興味本意の質問なのですが、手相で二重生命線があると双子を授かりやすいと見たことがあるのですが、双子ママさんは生命線が2本ありますか?☺️
ふと自分の手の平を見ていた時に、なんで生命線2本あるんだろう?ってところから、ネットでそんなようなことを書いてあったので気になりました😂特別占いを信じている訳ではないですが🤣👏

コメント

ママリ

私も二重生命線がありますが、子供は双子じゃないです😃
昔、占い師さんに見て貰いましたが、体力があるらしいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうでしたか🥰
    二重生命線があるイコールって訳でもなさそうですね👶👶
    私体力全然ないです〜🤣占い通り、ママリさんは体力ありますか?😳😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

これは1本ですかね?🫡

一卵性 自然妊娠です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨お写真まで…🙇‍♀️♡
    私も手相きちんと見れる訳ではないのであれですが😂、1本のように見えますね🤔
    やはり手相は関係ないのかな、、?笑

• 9月11日
ママリ

2本ありますが双子じゃ無かったです!その話は聞いたこと無かったので、次は双子だったら嬉しいな😍
母も2本あって、双子授かってましたよ😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わぁ〜☺️母娘揃って二重生命線があるって凄いですね🎶
    やはり人によってって感じですかね😊♡手相…面白い〜😆

• 9月11日
ママリ

2本ないですが双子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    手相に出ているイコールって訳では無さそうですね😂

• 9月11日