※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

死産経験があり、現在3ヶ月妊娠中。つわりがつらい。赤ちゃんの成長や出産が心配で不安。

以前死産経験ありです。
現在妊娠3ヶ月…つわりもつらいけど赤ちゃんが問題なく無事育ってくか心配だし…ちゃんと産まれてくるか不安だし…先が長い…💦💦🤣

コメント

ここなっつ

私も2年前に死産しました😢
今妊娠中ですが妊娠がわかってから嬉しい反面不安でいっぱいでした💦💦
マイナートラブルはありましたが無事に正産期を迎えて今は陣痛待ちです!
先が長くて不安だと思いますがきっと元気な赤ちゃんに会えますよ😊✨
お互い出産頑張りましょうねっ✊‼️

• まつ

まつ

そうなんですね!一度死産でつらい思いするとどうしても悪いことばかり考えちゃいますよね💦
    今度は違う何か問題がおきるんじゃないか、と、あれこれ心配ばかりで…
    私は3年前に死産し、その後息子を授かれて無事出産しましたが、さらに私自身年齢も重ねたせいか、前回より不安が大きいです🤣
    ここなっつさん、もう陣痛待ちなんですね✨うらやましいです😌
    私も赤ちゃん信じて出産まで頑張っていきます!

• 9月11日
る

私も去年、死産を経験し
3ヶ月前に出産しました。

本当に不安な時間ですよね😅💦

無事出産の日を迎えらられますように。

• まつ

まつ

ホントどうしても辛い思いすると、またダメになっちゃうんじゃないか、と不安になってしまって💦

• 9月12日