※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこちゃん
産婦人科・小児科

保土ヶ谷区でおすすめの産院は、よしかた産婦人科、あおいウィメンズクリニック、戸塚共立レディースクリニック、あおのウイメンズクリニックです。情報をいただけますか?

横浜市保土ヶ谷区に住んでいます。
この度、検査薬で陽性反応が出た為
産婦人科を受診したいのですが
保土ヶ谷区辺りでおすすめの産院はありますか?
自然分娩、個室希望です☺️

自分で見て良さそうだなと思ったのは
・よしかた産婦人科
・あおいウィメンズクリニック
・戸塚共立レディースクリニック
・あおのウイメンズクリニック
です!
なんでもいいので情報いただけるとありがたいです✨✨

コメント

deleted user

よしかたさんで出産しました!
全室個室だし昔からある産院なのにとても綺麗でした✨
ご飯も美味しいですが、お祝い膳はないです!
私はかぶらなかったですが、分娩台が2台横並びになっているので、もし分娩時に誰かと被った場合は2人並んで出産になります。
間にカーテン一枚あるだけでした!
58万くらいだったので安かったです✨

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    貴重なご意見ありがとうございます☺️
    全室個室最高ですね✨✨
    分娩台横並びは被った時ちょっと恥ずかしいかもですが、出産の時はきっとそんな事言ってられなさそうですしね笑
    横浜は分娩どこも高いイメージだったので安いのは助かります☺️
    参考にさせていただきます❤️

    • 9月12日
ままり

よしかた産婦人科で出産しました!
上の方と同じで個室めちゃくちゃ快適でした😳シャワー、トイレは共用ですが不便なかったです!清潔感もあるし助産師さんもとっても優しかったです。
分娩時実際に他の方と被りましたが必死すぎて気にならなかったです😂お隣さんが先に産まれたので頑張ろう!、って思えました
金額は日曜日含めて59万くらいでした。

  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    コメントありがとうございます💗
    やはり個室がいいですよね☺️✨✨
    分娩被ったのですね!!
    それどころじゃないですよね🤣
    そこはクリアできそうです✨✨
    母子同室とみたのですが、お願いしたら預かってくれたりするのですかね??

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    お願いしたら預かってくれるとは思いますが出来るだけ母子同室推奨って感じでした😌
    預かってもおっぱいの時間になったら連れてくるって言ってた気がします!
    バースプランについて話してる時に言われました。
    結局私は預けなかったんですが💦

    • 9月17日
  • きなこちゃん

    きなこちゃん

    そうなのですね✨✨
    そこが気になっていたのでお話聞けて良かったです🤗
    バースプランの説明とかがあるのですね!!
    よしたかさん来週受診する予定です☺️
    楽しみです💕

    • 9月18日