※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごいすー
お出かけ

ナガシマスパーランドのハロウィンイベントについて10/29(土)・30(日)に…

ナガシマスパーランドのハロウィンイベントについて

10/29(土)・30(日)にかけて、
3歳の娘を連れてナガシマリゾートへ行く予定です。

かわいいハロウィンイベントやってるかなーと思い
『ナガシマスパーランド ハロウィン』で検索すると、
例年かなり本格的なハロウィンやゾンビのイベントを行なっている情報が出てきました😭

3歳の娘はかなり怖がりのため、本格的な仮装やゾンビなんか見たら絶対楽しめないはずです😭😭

HPを見ても今年のハロウィンイベントの情報は出ていないのですが、これは毎年恒例イベントなのでしょうか?
明るいお昼間の時間帯から仮装した人たちがたくさん来場していたり、ゾンビが歩いている感じですか?

かなり久しぶりの旅行なので、娘が楽しめないと意味がないので…
何かご存じの方いらっしゃれば教えてください🥲

ナガシマ 三重県 桑名市 遊園地 キッズエリア ナガスパ

コメント

ひーちゃん👵🏻

今年の情報は分からないのですが昼間は子供向けのピーターラビットとかのイベントとかやってるみたいですけどね🐰

ちなみに鈴鹿サーキットもハロウィンイベント🎃やってますね

• ごいすー

ごいすー

ありがとうございます☺️
    ホテルの予約をしてから鈴鹿サーキットの情報を見ました!こっちの方が子ども向けですよね。。
    鈴鹿サーキットというと乗り物のイメージですが、乗り物にあまり興味ない女の子でも楽しめそうでしょうか?

• 9月12日
m♡

来園者は皆んな普通の服装の人が多いです☺️
ですが出てくるゾンビは本格的ですね…3歳向きではないと思います😢

ただキッズエリアの方は
そんな事ないと思いますよ🥰

• ごいすー

ごいすー

ありがとうございます😊
    やはり本格的なゾンビなんですね!!!
    キッズエリア以外は食事や散策で動く程度の予定ですが、普通のエリアはお昼間の時間帯からゾンビイベントをやっているのでしょうか?💦

• 9月12日