※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
子育て・グッズ

息子の最近のブームはタオルを噛んで糸を出すことや、悪さをして否定するポーズをすること。来月で1歳になる息子がかわいいと感じている。

みなさんのお子の最近はブームはなんですか?☺️

息子は最近タオルを噛んで
糸ピーってだすのハマってます、
やめて!って感じですが、笑
あとはなんでもかんでも
ベッドやソファから落とします、笑
これもやめて!って感じですが、笑

息子がやることで、わたしがハマってるのは、
なんか悪さして、
※例えばケータイ触ろうとしたり、
おしりふき何枚か出したり、
あーーーーー!👀ってわたしが言うと、
手をブンブン左右にふって、
違います!違います!
僕やってないです!!
みたいなポーズすることです😂

かわいいんだよなー
悪さするけど🥹
そんな息子も来月で1歳、
早いなー🥹

コメント

まこ

お買い物ごっこですね〜☺️
カゴいっぱいに物詰め込んでヨタヨタ歩きながら狭いところを通ってる設定なのか「すみません、ほんとすみませぇえええん😣」って言いながらすれ違っていきます(笑)

そんな私の娘は来月4歳です☺️息子くん、素敵なお誕生日になりますように⭐︎

  • えんがわ

    えんがわ

    かわいーーーー🥹
    子供って大人を見る着眼点がおもしろいですね😂
    娘ちゃんはそれが買い物!ってイメージなのかもですね☺️

    娘さんも素敵な誕生日になりますように💕💕💕

    • 9月10日
まる

読んでいて微笑ましくなりました😊とても可愛いですね😍
うちの子は手に持った物なんでもあげるってしてくるんですが、すぐ返せってやってきます。その繰り返しです!笑

あとは何でも口入れるっです😱目が離せません😅
可愛い反面、大変ですね💦笑

  • えんがわ

    えんがわ

    ブームきたら何回も何回もやりますよね😂
    くれるのに返せ!かわいい💕

    口に入れるの目離せないですよね🥲
    最近は減りましたが、なんか小さいものも掴めるようになったからなのか、毛玉とか糸くずとかすぐ拾ってきます、笑
    小姑ですか?って毎日言ってます😂

    • 9月10日
ママりり

うちも、少し毛の長いブランケットを渡すと、噛んで糸🧵ピーします!😂笑
わわわ〜のびたよぉ〜笑って言ってそっと違うブランケットを渡しました笑😂

うちの子も物を落とすのが好きなのと、とりあえず何か物を持ったら必ず振ります笑 シャカシャカ振ってます😂笑

うちも来月一歳になります✨🥹おめでたいですねぇ🥰

  • えんがわ

    えんがわ

    物落とすのすきですよね😂
    息子は物を2つ持ったらぶつけて戦わせてます、笑

    10月生まれ一緒ですね😍
    ほんと早くて感慨深いです🥹

    • 9月11日
みーこ

下の子もなんでも物落とすのよくやります😅そのくせ拾わないと怒ります💦

離乳食食べてる時に、ブーってやります!毎回まわりがペタペタです😭

あとは、寝転がってる人の上に乗っかることかなぁ…。上に乗り得意げな顔で見下ろしてきます笑
私に乗ってきてもかわいいし、お兄ちゃんに乗っかって、2人でじゃれてるのもめっちゃかわいいです❤️

  • えんがわ

    えんがわ

    拾わないと怒る!
    うちのこは落としてずっと落とした物見てます、笑
    多分拾えってことなんだと思います☺️笑
    寝転がってるひとの上乗っかるのめっちゃわかります!
    なんなら横断していきます😂
    兄弟の絡みかわいいですね💕

    • 9月11日
🐱

娘はご飯食べよる時にわざと
口に物いれたまんまカーーッ
みたいな声だして喉に詰まった!
みたいな事してます(笑)
1回心配してから面白がって
ニッコニコしながらカーッて
やってます🤣🤣

  • えんがわ

    えんがわ

    息子もなんか喉に詰まりました!みたいな声出すのがブームなときありました!心配されるのが嬉しいみたいな😂
    おかあさんの自分次第であたふたしてる行動がおもしろいんでしょうね😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちもタオルをよく噛んで自分で引っ張ってます😅
ベビーゲート内から外にオモチャを落とす。ベビーチェアからマグを落とす。低めのソファに登って私にダイブしてきます😆
後ろむきでダイブとかもするので怖くないのかな⁉️とか思ったり、急にやるのでこっちがヒヤヒヤドキドキしてます💦
オムツ交換の時(💩)ジッと仰向けに寝てくれないので、あえておしり拭きを渡して出してもらって遊ばせてます😆

  • えんがわ

    えんがわ

    ベビーゲート内からおもちゃ外に出すのも
    チェアからマグ落とすのもやります😂

    💩のときはもーじっとしないので抱えてお風呂場でおしり洗ってます😂
    寝転がらじてオムツ交換はもー諦めました!おしっこのみの時もソファに立たせて変えてます😂

    • 9月11日