※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se👧
妊娠・出産

38週2日の検診で赤ちゃんの下がりが少ないことが指摘され、3000gになるのが難しい状況。旦那のいとこは後なのに出産が心配。初産時の経験や励ましを求めています。

愚痴というか焦りというか💦同じような方いませんか🥲

38w2dの検診にて赤ちゃん全然下がってないね〜とのことでした👉🏻👈🏻💦
通ってる産院が内診あんまりしてくれないので腹部エコーでの指摘でした😣
すでに2900g近くの体重なので出来れば3000gになるまでには…と思っていたのですが難しそうですね😭
お腹の張りもあるっちゃあるけど程度です😞

そして旦那のいとこはあたしより後の予定日なのにもう産まれそうだし…😣

初産のときこーゆー指摘を受けても早めに産まれたよ!とかあれば教えてください🙇‍♀️
そして早めに産まれた時してたことなどあればお聞きしたいです°ʚ♡ɞ°
同じような方居たら励みになるので教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

39w2dの診察で「まだまだだね、内診する必要もない」と言われましたが39w5dで出産しました🤣
予定日より2日早いです👶
早めに産みたいとか意識してたわけではないですが、ウォーキングとYouTubeでの有酸素運動はよくしてました!!

• Se👧

Se👧

内診する必要もないって言われたんですか🤣笑笑
    やっぱり適度に運動するのは大事ですよね😭😭
    わたし今日は動いたから明日はお休み〜♡とかしてるから降りてきてくれないのかも…見習います( ¨̯ )

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じ週数です🥹陣痛待ちです😂

私は1人目予定日超過で41週での出産でした😂
予定日超過してからの1日1日が長くて毎日今か今かと待っていて精神的にもめちゃくちゃしんどかったので
今回は正産期に入ったらすぐに産みたい!と思っていましたが未だ陣痛来ずです😂
お腹張っても陣痛に繋がらずもどかしいですよね😅

私も予定日近い方達が続々と出産していくのでなんだか焦っちゃいます💦笑

• Se👧

Se👧

同じ方心強いです🥹💕
    精神的に来ますよね💦特に周りが産んでいってると余計に…🥲
    お腹張った!!と思ってもただの張りですぐ収まったりで一喜一憂しちゃいます💦

• 9月11日
ママリ

初産で38w5dで出産しました✨
私も出産する2〜3日前に検診行きましたが、まだまだやねと言われてましたが予定日より9日早く産まれましたよ😊

入院セット、陣痛バック早めに用意しといてよかったです🤭

• Se👧

Se👧

明日で38w5dなのでドキドキしながら迎えたいと思います🥹笑笑
    とっても理想的です💓

入院バッグは35週で準備してていつでもウェルカムなのにー😭笑

• 9月11日

私も38w1dの検診で下がってもおらず子宮口も開いていなくて😥しかも3000g超えちゃったので初参だし焦ってます!兆候なかったのに早く産まれた方のレポとかを読み漁って気持ち保っていますw

• Se👧

Se👧

全く同じで笑いました🤣🤣w
    気持ち保って自分もそうなるそうなるって思いながら毎日寝てます😴笑

• 9月11日

退会ユーザー

そうなりますよね🤣w まだ予定日ですらないし、全く兆候もないくせに、正産期入ってからずっとソワソワで😱笑 ほんと早く生まれてほしい…💓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

早く生まれたよーじゃないのですが…
2人とも予定日超過で誘発分娩でした😂2人目はしかも切迫だったのに。4000と3500でした😇
どっちのときも38.39週くらいで内診ぐりぐりされたけど出なかったです。めちゃ歩いたし焼肉も隔日くらいで食べてました笑

私の周りは予定日前に生まれる人が多かったのでめーちゃ焦りました!早く会いたい気持ちはわかりますが、歩いて動いても出ない時は出ないので今の妊婦生活楽しんでくださいー!と言いたかったです😂

• Se👧

Se👧

やっぱり陣クスはジンクスなんですね🥹🥹笑
    オロナミンCだけは毎日飲んでるんですがお子がおっきくなるばかりで…🤣笑

そうですよね!赤ちゃんが出たいタイミングがきっとあるんでしょう🤔💓
    少しだけ焦りつつ心は穏やかでいます!笑

• 9月11日