※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がわざとなのか、子供とのはなしに義母の名前を出します。たとえば…

旦那がわざとなのか、子供とのはなしに義母の名前を出します。
たとえば、ここ前に通った?と子供が言うと○ママ(義母のあだ名)と皆で海にいったとき通ったね。と言うんです。
その時はすごく声が高く大きな声になります。
私の母とかの時はボソッとバアバの家だねとか言うんです。

義母が嫌いだから余計に感じてしまうのですが、私の父は自分の母親の話とか全くしなかったので、旦那がマザコンにしか思えなくて。
義母に反抗出来ないんです。

私が気にしすぎでか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかそれは気にさわりますね💦うちの旦那はほとんどゆわないですが私は子供に言ったりする時ありますが、義親のことも実親のことも同じトーンで言いますね💦

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!気にさわりますよね!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂よくありますよ。だれだって自分の親優先です