※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

茨城県水戸市でお勧めの眼科教えてください!コンタクトレンズ使用なので…

茨城県水戸市でお勧めの眼科教えてください!コンタクトレンズ使用なので、定期的に診察してだきたいのですが、レンズはネットで購入しているため、処方箋だけ発行してくれるところだと理想です。待ち時間やスタッフの対応等について教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ハム

水戸でコンタクトの処方箋出してるのは、内原のイオンとエクセルに入ってるとりやま眼科だけだと思います。
あとファッションクルーズのとこの新光町眼科です。
私も処方箋だけ欲しくて探したのですがそこの3か所しかなく待ち時間ほぼない新光町眼科に行きました。
口コミ悪くて先生も何言ってるか聞き取れないくらいですけど処方箋のためと思えば我慢できます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!待ち時間無いのいいですね!調べてみます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

赤塚駅の北側にある林眼科も処方箋ですよ😊
待ち時間も対応も不満に思うこともなく昔通ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうごじいます!

• 9月16日