※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk12
妊娠・出産

32週の妊婦です。産後の骨盤ベルトを検討中で、トコちゃんベルトが高いので、ピジョンの細いベルトか、ダッコのベルトを考えています。オススメや使いやすさを教えてください。

もうすぐ、32週になります。
産後の為の骨盤ベルトを買おうと思ってるのですが、皆さんは何を使いましたか?
今のところ候補は、トコちゃんベルトは高いので、ピジョンの細いベルトか、ダッコのベルトにしようと考えてます!

オススメや使いやすさなど教えて下さい。

コメント

りえ

ベルトは妊娠初期からつけるのがおすすめですよ!トコちゃんが確実です!産後ぶとりもそんなになかったです!パンツも普通にはいりました!

• milk12

milk12

やっぱりトコちゃんベルトが良さそうですね!
    ありがとうございます。

• 12月14日
陽菜湊(о´∀`о)

その辺のベルト買いましたが、1人目の時にトコちゃん買っておけばと後悔しましたよ。まさか3人も産むとは思ってなかったので。
高くても2人目とか考えてるなら買って損はないですよ。

• milk12

milk12

高いけど、二人目も考えてるのでトコちゃんベルトにしようと思います!
    ありがとうございます

• 12月14日
ぴーちゃん

戌印のやつとトコちゃんもってますが、ダンゼントコちゃんですね!
長く使えるし、初期から使ってるので下半身太らずです♡

• milk12

milk12

初期から下半身太り知らず‼
    早く買えば良かった(*_*)
    ありがとうございます!

• 12月14日