※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

久留米市でVBAC可能な病院を探しています。聖マリア病院でVBAC経験者の情報を求めています。

久留米市でのTOLAC/VBACについて。

久留米市で既往帝王切開後の経膣分娩が可能な病院を探しています。
(前回は逆子のため予定帝王切開となり、一般的にTOLACが可能といわれる条件は満たしております。)

聖マリアで可能という情報を耳にしたのですが、実際に聖マリア病院でVBACされた方いらっしゃいますでしょうか?
またVBACされた時期等教えていただきたいです。

(TOLACのリスク等はよく調べておりますので、それ自体に関するご批判はお控えください。)

コメント

ママリ

知り合いは田主丸の深川さんで
1人目帝王切開2人目自然分娩でうんでます!

• みー

みー

情報ありがとうございます!
    ちなみにお知り合いの方がVBACされたのはいつくらいだったか教えていただけますでしょうか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

友達は3年前です!

• 9月10日
  • みー

みー

情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
Mai.Koboo

トーラック希望でマリアを受診しました。以前はやっていたようですが、今はコロナ対応病院のためトーラックはやっていないとのことでした。

• みー

みー

そうなのですね、、、
    貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日