※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と半2世帯で住んでるのですが、義父は基本楽しい人ですが、職人で…

義両親と半2世帯で住んでるのですが、義父は基本楽しい人ですが、職人で口悪く怒ると怖い、料理の好き嫌い激しいので私は苦手でした。
私がちょっとした頼み事を義父にして、わかったよーと言ってくれました。
いいかげんだった私が悪かったのですが、洗面台に行った時に、義父達の声で、私への不満を口悪く言ってるのが聞こえてしまい、消えたくなりました。
義父が余計に苦手になりました。会いそうになると動悸がします。ですが、同居解消は難しいです(泣)皆さんアドバイスなどお願いします(泣)

コメント

おだんごかーちゃん

同居されてる全お嫁さん尊敬します🙇
ここまできたら悩み込まずいっそ振り切って図々しくなってみる、ってのはどうでしょう🙌💦悪口聞こえたら「ちょっと本人ここにいます~お義父さ~ん😂私の悪口は外で言って下さいよ~も~😂😂😂」みたいな。あとはご主人に愚痴る!あんま言われっぱなしだとアタシ実家帰るで😭!と本音は必ずご主人に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい感じになれたら良いですね😢夫に全部、私の気持ちぶつけてます💦

• 9月9日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

死ぬまでご主人にサンドバッグになってもらいましょう😣!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドバックになってもらいます!コメントありがとうございます!

• 9月9日
ママリ❤︎

どんな事を言われて完全に自分が悪かったのかによると思いますが、
一緒にするんでるのわかってるのに悪ぐち言われると落ち込みますね…
私は一旦旦那に聞いてもらいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人と住むの、なかなかしんどいです💦夫に全部ぶつけてます💦

• 9月9日
パワフルママ(26)

私は完全同居してますが、なんでも言い合える関係なので、嫌なことは嫌です( '-' )と言っちゃいますので、お願いしてわかった!と言ったあとに悪口言ってたら、「なに話してるんですかーー?さっきのことに対してならもうお願いしませんのでー」って言っちゃいます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも言い合えるの良いですね!

• 9月9日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

最初に同居してたときに我慢が募ってしまい借金抱えてアパートに住んだんですけど、それでもやはり借金が大きくなってしまったのもあり、同居するにあたり決まり事を決めて、今6年目になります☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 9月9日

パワフルママ(26)

それが難しい家庭も多いので、ご主人が受け入れてくれるのなら全て当たってしまいましょう☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私はそんなに言えるタイプではないので、夫にならなんでも話せるので、ガンガンぶつけま す😣

• 9月9日

パワフルママ(26)

頑張ってください🔥🙇‍♀️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨

• 9月9日